初詣に行って来ました。


今年は久しぶりに初詣に行って来ました。
名古屋ではお馴染み、
熱田神宮です。

電車で行ったけど家から30分ほどで到着。
意外と近かったー!

行ったのが6日だったので、
混雑はしていたけどストレスを感じるほどではなかったです。


+ Read More

フクロウカフェに行って来ました。


3連休の初日、フクロウカフェに行って来ました。
名古屋市千種区にある千代田橋のアピタの近くです。
家から車で20分ほど。


CIMG6768.jpg

アニマルカフェ The Zooというお店です。


+ Read More

久しぶりのBBQ♪


11月3日、文化の日はとてもいいお天気でしたね!
絶好の行楽日和(^^)

必要な道具を車に積み込んで~
近所のイオンで食材を買い込んで~

毎度お馴染みの
名古屋市内にある庄内緑地公園に行って来ました!


+ Read More

バードウォッチング 

a-otiai-4.jpg

何でか分からないけど
突然バードウォッチングに目覚めた息子。
先日鳥の本を購入し、
その本が身近にいる鳥を主に載せている本だったからか、
自分も撮りたい!!って。

夏休み中にマイカメラも買って、
双眼鏡も買って、
土日は愛知県春日井市にある落合公園へ行ってきました。


+ Read More

キャンプ場でデビューのはずが・・

昨日は暑かったですねー。
今朝はまだ風が心地いい(^u^)


先日楽天で購入したラジコンヘリですが、
キャンプ場に行く前に
昨日公園でデビューしてしまいました。笑

場所はよく行く庄内緑地公園(名古屋市西区)。
バーベキューも出来るしレンタル自転車もあってサイクリングも出来るし
芝生でのんびりも出来るし
自然豊かな公園です。

+ Read More

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
226位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム