今日から行って来ます(*^_^*)

怒涛のように過ぎ去った12月、

私は大掃除は終わったのでしょうか?と自問自答。


23日から子供が冬休み、

何だかいろんな予定が入りつつも

年末年始の準備を済ませ・・

パッキングも何とか済ませ・・

001_20111227221053.jpg

(え?スーツケースの中が汚い?ごめんなさいね~



今日から香港へ行って来ます!

帰ってきたら今度は両方の実家へ帰省・・
洗濯&再び荷造り・・
考えると恐ろしいけど、
とりあえず行って来ます

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://maitoki2011.blog.fc2.com/tb.php/88-cc0534a0

Comment

rabi | URL | 2011.12.28 07:09
わっ、わっ、今日から香港ですって?!
羨ましい~~!!
来年、香港へ行く予定なので、レポの方よろしくです。

とにかくいっぱい楽しんで来て下さいね。
今年1年ありがとうございました。
もふもふ | URL | 2011.12.28 09:41 | Edit
今日から香港ですか!!
向こうで年越し・カウントダウンですか?
うらやまし~い(^0^)
なんだかブログのお友達の間で香港に行かれる方が最近多いような。
触発されて、行きたくなります~(^m^)
気をつけて楽しんできてくださいねっ♪

追記にてスミマセンv-356
年末のご挨拶をと思いまして・・・
今年はブログを通じてmirukoさんとお知り合いになれて、うれしかったです!
離れたところに、新たなお友達ができることってなかなかないので、毎日が新鮮で、仲良くしていただいてホント良い年になりました~e-266
これからもよろしくお願いいたします。
ご家族で楽しいお正月をお過ごしくださいね!
yuyu | URL | 2011.12.28 14:18
年越し香港ですか??
いいなー。
素敵な旅になりますように♪

少し早いですがバタバタしてて年内訪問できないと思いますので年末のご挨拶をさせてください。
仲良くしていただいて、楽しい1年になりました♪
来年もよろしくお願いしますね。
寒い日が続きますが、お体お大事にしてください(*^_^*)
porunn | URL | 2011.12.30 17:11
香港ですか!!!
いいな いいなぁ~。

私なんて 31日まで地域のゴミ当番。。
もう ありえない年末を過ごしています。

また 楽しいレポ楽しみにしていますね!
miruko | URL | 2012.01.02 15:50
> わっ、わっ、今日から香港ですって?!
> 羨ましい~~!!
> 来年、香港へ行く予定なので、レポの方よろしくです。

ただいまです。
来年は香港ですか~!!
いいところでした!!
またのんびりレポしますね!

> 今年1年ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。
そして今年もよろしくお願いします(^^)
miruko | URL | 2012.01.02 15:53
> 今日から香港ですか!!
> 向こうで年越し・カウントダウンですか?
> うらやまし~い(^0^)

ごめんなさ~い、
大みそかに帰国しちゃいました(笑)

> なんだかブログのお友達の間で香港に行かれる方が最近多いような。
> 触発されて、行きたくなります~(^m^)
> 気をつけて楽しんできてくださいねっ♪

ありがとうございます。
香港、いいところでした!!

> 追記にてスミマセンv-356
> 年末のご挨拶をと思いまして・・・
> 今年はブログを通じてmirukoさんとお知り合いになれて、うれしかったです!
> 離れたところに、新たなお友達ができることってなかなかないので、毎日が新鮮で、仲良くしていただいてホント良い年になりました~e-266
> これからもよろしくお願いいたします。
> ご家族で楽しいお正月をお過ごしくださいね!

私もです!!
ブログを通じてもふもふさんとお知り合いになれて良かった!!
今年もよろしくお願いいたします(^^)
もふもふさんも、いいお正月をお過ごしください♪
miruko | URL | 2012.01.02 15:56
> 年越し香港ですか??
> いいなー。
> 素敵な旅になりますように♪

ありがとうございます。
年越しはしませんでした。
大みそかの23時前には帰宅したので、
カップめんすすりながら紅白見て~、
気が付いたら年が明けていました(^^)

> 少し早いですがバタバタしてて年内訪問できないと思いますので年末のご挨拶をさせてください。
> 仲良くしていただいて、楽しい1年になりました♪
> 来年もよろしくお願いしますね。
> 寒い日が続きますが、お体お大事にしてください(*^_^*)

私もブログを通じてyuyuさんとお知り合いになれて良かったです!
今年もよろしくお願いします!!
学校が始まったらまたブログの方へ遊びに行きますね(^^)
miruko | URL | 2012.01.02 16:00
> 香港ですか!!!
> いいな いいなぁ~。

> 私なんて 31日まで地域のゴミ当番。。
> もう ありえない年末を過ごしています。

porunnさん、どこか行くのかと勝手に思っておりました。
大みそかまでお疲れ様でした。
私も帰国早々、元旦に広報配ってましたけどね(笑)
外歩いてる人、少な~、と思ったけど、
オードブル取りにアピタに行ったら人が溢れていました。

> また 楽しいレポ楽しみにしていますね!

は~い、ありがとうございます!

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
257位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム