スポンサーサイト


メリークリスマス☆&ホワイトクリスマス

おはようございます。

みなさま素敵なクリスマスを過ごされたことかと思います。

我が家は24日にケーキとチキンを食べ・・

25日は朝8時から公民館の掃除


ケーキは

003_20111226072133.jpg

サーティワンのアイスケーキ

(小さいと思ったけど、意外と量が多く、消費しきれず冷凍庫で眠っています)



昨日から雪が降ったのでホワイトクリスマスになったけど、
リビングの結露がすごくて、
もはや結露との戦い・・

今朝は雪はあるものの、
道路にはないので、普段通り車が走っております。

新年まであと1週間。
風邪などひかぬよう、お過ごしください。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://maitoki2011.blog.fc2.com/tb.php/87-05529d72

Comment

もふもふ | URL | 2011.12.26 14:11 | Edit
今日も寒いですね!雪積もったんですか!?
ホワイトクリスマスはロマンチックだけど、窓の結露は嫌ですね。。。うちもですよー涙

クリスマスが終わったらすぐにお正月!
一週間のうちに大きなイベントが二つも!
一ヶ月くらい間が空いてたら良いのに、と毎年思います(^^;;
miruko | URL | 2011.12.26 18:06
> 今日も寒いですね!雪積もったんですか!?
> ホワイトクリスマスはロマンチックだけど、窓の結露は嫌ですね。。。うちもですよー涙

少しだけですけどね。
昼前から日差しも出て、溶けちゃいましたー。

> クリスマスが終わったらすぐにお正月!
> 一週間のうちに大きなイベントが二つも!
> 一ヶ月くらい間が空いてたら良いのに、と毎年思います(^^;;

ホントですよね~。
クリスマスグッズも片づけてないのに、
ぼ~っとしてたら正月ですもんね。
お財布の中身も寂しくなるし(笑)
ぎゅうまおママ | URL | 2011.12.27 01:25 | Edit
我が家も窓ガラスの結露がひどくってすごいです~。
そして部屋で洗濯を干して加湿器代わりにしているので余計にベタベタ(^^ゞ
もう最近見て見ぬふりしてます(爆)

サーティーワンのアイスケーキ、私も大好きです!
旦那はアイスケーキをホールそのものがアイスクリームのかたまりと思っていたらしく、そんなのいらないとずっと拒否していたのですが・・・
今年の夏に食べて誤解がとけたらしく美味しいと絶賛してました^m^

今年も早いものであとわずかですね。
まだ掃除も残っているから急いでしなくちゃ!
miruko | URL | 2011.12.27 07:05
> 我が家も窓ガラスの結露がひどくってすごいです~。
> そして部屋で洗濯を干して加湿器代わりにしているので余計にベタベタ(^^ゞ
> もう最近見て見ぬふりしてます(爆)

我が家も全く同じです~。
さすがに結露は水たまりのように下に溜まってしまうので
拭きますが・・

> サーティーワンのアイスケーキ、私も大好きです!
> 旦那はアイスケーキをホールそのものがアイスクリームのかたまりと思っていたらしく、そんなのいらないとずっと拒否していたのですが・・・
> 今年の夏に食べて誤解がとけたらしく美味しいと絶賛してました^m^

あはは、旦那様面白~い(^^)
しかしうちの息子、
残ったアイス全然食べてくれない・・

> 今年も早いものであとわずかですね。
> まだ掃除も残っているから急いでしなくちゃ!

掃除・・
もう諦めました。
息子が朝から夜の10時とか11時まで起きているので、
とても何かする時間がなくて。
買い物くらいで精いっぱい・・
早く学校が始まってほしいです( 一一)
rabi | URL | 2011.12.27 09:07 | Edit
ほんと毎日寒いですねぇ~。
名古屋市内なんですけど、屋根の上にもまだ雪が残っていま~す。

シンプルで可愛いケーキですね。
私はこういう方が好きですよ。

あ~、クリスマスも終わって街は年末モードですね。
今年ももうすぐ終わるなんて、ほんと早すぎです。
sonomama | URL | 2011.12.27 21:12 | Edit
先週末辺りから一気に寒くなりましたね。
クリスマスまではウキウキモードだったのですが、
終わった途端にやることが多くて、
なんだか毎日バタバタしています。
学習能力がないのか、毎年こんなペースですが(汗)
今年もあと4日、本当に早いですね。




miruko | URL | 2011.12.27 21:58
> ほんと毎日寒いですねぇ~。
> 名古屋市内なんですけど、屋根の上にもまだ雪が残っていま~す。

我が家の近くもお日様が当たらない場所には雪が残っていますよー。

> シンプルで可愛いケーキですね。
> 私はこういう方が好きですよ。

これで2600円ですからね、
安いのか高いのか・・
シンプルなバニラアイスで美味しかったですし、
生ケーキと違って日持ちするので、
捨てないだけマシかな?と思います。

> あ~、クリスマスも終わって街は年末モードですね。
> 今年ももうすぐ終わるなんて、ほんと早すぎです。

ホントですよねー。
また一つ歳をとります。
ヤダな~~。
miruko | URL | 2011.12.27 22:00
> 先週末辺りから一気に寒くなりましたね。
> クリスマスまではウキウキモードだったのですが、
> 終わった途端にやることが多くて、
> なんだか毎日バタバタしています。

ホントですよね!
寒くて寒くて・・
それなのに子供が薄手の長袖1枚で外で
遊んでいたり出かけたりするのを見て、
若いって違うなってじみじみ思いました。

> 学習能力がないのか、毎年こんなペースですが(汗)
> 今年もあと4日、本当に早いですね。

我が家も同じです。
気が付けば、あっ!年末だ!って感じで・・
結局大掃除も終わったのか終わらなかったのか良く分かりませんv-356
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
234位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
