土岐プレミアムアウトレット

明日、小学校の終業式・・

10時40分下校・・

11時前には帰宅するじゃん!!



ってことで、
今日一人でブラッと土岐プレミアムアウトレットに行って来ました

 
アウトレットは高台にあるので、
見晴らしはいいですが、
何せ今日は曇っていたので空もどんより・・

001_20111221230451.jpg

ん~まさに冬って感じですね。

003_20111221230459.jpg

P1駐車場に車を止めて・・
(ここはアウトレットを囲むような感じで周りに駐車場があるので、
P1が一番近いというわけではないですね。)


005_20111221230532.jpg


クリスマス前だというのにたいした飾りつけもなく・・
ショップが並ぶ建物の壁と、フードコートの建物の入り口にリースが
飾ってありました。
外の広場とかにツリーくらいあってもいいのに・・


004_20111221230517.jpg

平日だからか人も少なくて・・
活気はないけど見やすい・・でも活気はなくて・・
週末の3連休や年始は混むでしょうね~。

どのショップもクリスマス前だからかな、
結構セールをやっておりまして、
私もGAPとT-Falでお買い物。

欲しいものは他にあったけど、
今月使い過ぎたので来月にしようと思い、
早々に帰宅しました。





今日の戦利品

006_20111221230541.jpg

イオンで7000円弱で売っていて、
買おうか悩んでいたんだけど、
今日「訳あり品」で(アウトレット価格から)22%オフ、5000円でゲット
(取っ手の下とかに、小さ~いキズとかあるみたいで「訳あり品」だそうですが、
中はキレイですので問題ありません)

少し浅めの鍋なので、
おうち鍋を楽しむつもりです
私は煮込みラーメンが好きです









Trackback

Trackback URL
http://maitoki2011.blog.fc2.com/tb.php/86-941795e4

Comment

もふもふ | URL | 2011.12.22 02:04 | Edit
うまいことお買いもの出来ましたね~v-411
2000円の差は大きいですよ~v-354
使いやすそうなお鍋だなーe-287
良いですねe-2
うちに今ある鍋物用のお鍋が、ちょっと大きすぎてe-263
お客さんがあるときは良いのですが、普段二人でお鍋するときにはもう少し小ぶりなのがほしくて。
mirukoさんのマネしちゃおうかなe-349
rabi | URL | 2011.12.22 09:35
って事は今日から冬休みなのねん。
あららら、じゃあ街にお子様が増えますね。

うちは来年フライパンを買い替えようと思っています。
あ~、もう来年の話かぁ~。
miruko | URL | 2011.12.23 06:47
> うまいことお買いもの出来ましたね~v-411
> 2000円の差は大きいですよ~v-354

ですよね!
ほぼ即決でした♪

> 使いやすそうなお鍋だなーe-287
> 良いですねe-2

早く使いたいんですけど、
年末に向けて冷蔵庫の在庫処理をしなくちゃなので、
なかなかチャンスが・・

> うちに今ある鍋物用のお鍋が、ちょっと大きすぎてe-263
> お客さんがあるときは良いのですが、普段二人でお鍋するときにはもう少し小ぶりなのがほしくて。
> mirukoさんのマネしちゃおうかなe-349

実物をイオンで見て、
ネットで買うのもありですよー。
22センチサイズもあるので、
実物は見た方がいいかもです(^^)
大きすぎても大変ですよね。
うちも土鍋があるけど大きくて重くて
洗うのが大変で・・
miruko | URL | 2011.12.23 06:50
> って事は今日から冬休みなのねん。
> あららら、じゃあ街にお子様が増えますね。

昨日が終業式で、
今日から冬休みですよー。
SCやマックに子供があふれますよー。

> うちは来年フライパンを買い替えようと思っています。
> あ~、もう来年の話かぁ~。

あと1週間ちょいで来年ですねー。
お年玉に姪っ子のお祝いまであるから、
財布が痛いわ~。
私はそろそろ炊飯器が欲しいです。
来年こそ買おうかな・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
257位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム