JAF

土曜日、JAFのイベントに行ってきました。

DSCF0566.jpg DSCF0567.jpg

レッカーのデモなんかやっていたりして。


個人的には、

お菓子のすくい取り、
ポップコーン、
ドリンク、
その他子供のちょっとした遊びが
タダだったから
行ったのですが。


ところでJAFを利用したことありますか?
私は2度ほどあります。

対応はとてもいいと思います

でも・・・

呼んでから来るまでが遅いと思うのは私だけ?

「すみません、混んでいて、1時間半はかかります」って言われたり。
仕方ないことだけど、
急いでいる時に1時間半以上とか言われたら、
ちょいキレるかも。

なので、旅行に行く際、空港には必ず公共交通機関を利用している我が家ですが、
小心者かなぁ~。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




↓これ、知ってます?

Image142~00

毎朝NHKで放送されている、0655という番組で、
月曜の朝だけやっている、
「たなくじ」。

おみくじのところが高速に動いているんだけど、
写真に撮れたのが、今週の運。
携帯で撮るとこんな風にブレちゃうことが多いけど。
毎朝子供と見ていて、
結構面白い番組です。
(このあと7時からのシャキーンという番組もなかなか面白いです)
あ、でも小学生向きかな。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://maitoki2011.blog.fc2.com/tb.php/73-9d3b5c95

Comment

rabi | URL | 2011.11.07 13:15
JAF、うちも入ってました~って過去形ですけど。

東京へ転勤の時に、車を持っていかなかったので、そこで辞めちゃいましたけどね。

また入らなきゃいけないかな。

ぎゅうまおママ | URL | 2011.11.07 17:58 | Edit
JAFこんなのやってるんですね!
確かにそういうの無料なら行く行く^^。
我が家は入っていなくて今のところ幸いお世話になったことはないけど、いつ何があるか分からないから入った方がいいのかしらね・・・。

miruko | URL | 2011.11.08 10:13
> JAF、うちも入ってました~って過去形ですけど。

> また入らなきゃいけないかな。

どうなんでしょうね。
入っていなくても、何かあった時にはお金払えばいいだけだろうし、
夫婦で年6000円も払う価値はあるのか、とは
正直思います。
miruko | URL | 2011.11.08 10:19
> JAFこんなのやってるんですね!
> 確かにそういうの無料なら行く行く^^。

今回のは、JAF Mateという
毎月送られてくる情報誌に入っていたチラシで見たんですけど、
どうやらいろんな場所でイベントは
行われているようです。

> 我が家は入っていなくて今のところ幸いお世話になったことはないけど、いつ何があるか分からないから入った方がいいのかしらね・・・。

気持ちの問題ですかね~。
お世話になることがあってから入ってもいいかも。
私はそんなに遠出することはないけど、
近場でも助けてくれる人がいないので、
それで入っている感は強いです。
yuyu | URL | 2011.11.08 17:01
こんにちは。
うちもJAFに入ってましたけど、今はサービス付きの自動車保険なのでお世話にはなってないです。
当時もこんなイベントやってたのかな?

近くであったら子連れには楽しいですよねー。
タダって魅力ですよね!!

「たなくじ」見たい♪
チェックしまーす(#^.^#)
miruko | URL | 2011.11.09 09:53
> こんにちは。

こんにちは~。

> うちもJAFに入ってましたけど、今はサービス付きの自動車保険なのでお世話にはなってないです。

そうそう、
うちもロードサービス付きの自動車保険に入っているので、
私だけ次の更新からやめようかと思っています。

> タダって魅力ですよね!!

ホント、タダって魅力的(笑)

> 「たなくじ」見たい♪
> チェックしまーす(#^.^#)

月曜日の朝7時ちょい前にやりますよ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
226位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム