ミニオン大脱走カフェ@名古屋パルコ へ行って来ました。


期間限定でやっている

ミニオン大脱走カフェに行って来ました。



ミニオン1

10時オープンで開店すぐで行ったのにすでに1時間半待ち・・
10時過ぎても
全然進まない~

進まないというかお客が入って行かないの、、
入店ゼロのまま20分くらいは待ったんじゃないかな・・



段々流れて行ったから良かったけど。




ミニオン2


メニュー、こんな感じ。


全体的に高めの設定です。。




きっかり1時間半で入店~♪


ミニオン3

ミニオン4


上:かき氷

下:ハンバーガー



かき氷は氷の周りがマンゴー味のソース?
氷の下にアイスとか杏仁豆腐とかいろいろ入っていたので、
下の部分は美味しいですが、
上の氷の部分は味がなく・・(-_-;)


ハンバーガーは、
黒い方がパテとトマト、
白い方はトマトとサーモンとアボカドってあったけど、
あとで思うにアボカド入ってなかった。
一緒に行った夫が確かアボカドが嫌いだから
白い方はいらないっていってたんだよな。
だからアボカド…入ってなかったと思う。
入れ忘れかな…いや、食べたのかな…

どちらにせよ、ちっちゃいハンバーガーでした。





味に関してはイマイチですが、
見た目の可愛さは抜群です!!


ということでリピはないけど(笑)、
楽しい時間を過ごせました。



カフェは9/3までですので、
行かれる方はお早めに~♪
スポンサーサイト

Comment

rabi | URL | 2017.08.23 09:35
おはようございます。

ミニオンのかき氷、インパクトは大ですね。
見た目も可愛いし^^;
まあ、↑の部分の味がないのはご愛嬌、と言う事で(笑)

ところで、お風呂の鏡のウロコ取り。
あんなものがあったんですね。
次回購入して使ってみます。
ありがとうございました。
miruko | URL | 2017.08.23 09:59
おはようございます♪

今回はホント見た目重視で…
氷の部分はオレンジ色のシロップなのかな?
何やらかかってはいるんですが、
全く味がなかったので周りのマンゴーソース?を
混ぜて食べたわけですが、
それでも、う~ん、でしたね( ´△`)

ウロコ取り、かなり良いです!
1回で取れなくても諦めず、
こする、拭く、しばらくたってからまたこする、
を繰り返してみてくださいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
246位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム