来週後半からから春休み♪


子供が6年生。

ついに来週は卒業式です。

長かったような早かったような6年間でした。



海外はグアム、シンガポール、香港2回、

沖縄は何回行ったか途中から分からなくなり、

6回くらいかなぁ?と。

ちょくちょく温泉行ったりもしたので、

よく遊びましたね!




そして春休みは、

海外へ~




と言いたいところですが、

夫の仕事が繁忙期のため国内です。



もうきっと行くことがないだろうと思い、

1度行ってみたかった

天橋立周遊からの~福井で

一泊ずつ、

観光&蟹メインの温泉旅行。




昨年行って良かった下呂に一泊これまた温泉旅行。




ディズニー2泊も考えたけど、

混んでるところに行くより

行ったことのない場所での刺激と食べ物に

気持ちは流れました。




予算40万、

小学生最後の卒業旅行、

楽しみです(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

もふもふ | URL | 2017.03.09 13:06 | Edit
すっかり、ご無沙汰しております…!!!
もふもふです(*´∀`)
mirukoさんお元気そうでなによりです~♡

そして息子くん、卒業ですか!!!
おめでとうございます♪
私が言うのもなんですが、あっという間ですね!?

ブログで最初に拝見してたときには、もっと小さいイメージだったのに、もう中学生なんですね~(゜ロ゜;ノ)ノ
卒業旅行の計画楽しそう♪
私はブログ放置しちゃったままで…汗
ちょっともうどこから手をつければ良いかわからんくなってますが、なんとか軌道修正、復活したいと思ってます。
思ってますが…なかなか手がつけられないのでどうなることやらです(;>_<;)
miruko | URL | 2017.03.09 17:11
もふもふさん、今ブログにお邪魔したところです。
はい!放置されてますね(笑)

そうなんですよ、卒業なんですよ。
ブログを始めたのが
子供が卒園する前くらいだったような?
気付けば6年以上。
もふもふさんとのご縁もそのくらいですもんね、
嬉しい限りです♪

ブログ復活、楽しみに待ってますよ!!
私はボチボチやっていきます。
これからは基本は子連れでなくて、
夫と二人の日帰り旅行になりそうですけどね(^o^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
261位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム