岐阜高山、温泉旅行 ~お宿の食事&お宿紹介追加


お宿の食事紹介です(^^)


子供がいるということでお宿の配慮でお部屋食でした。

さあいってみよー!!


a-takayama-16.jpg

前菜


a-takayama-17.jpg

吸物



a-takayama-18.jpg

向附



a-takayama-19.jpg

替り

飛騨牛ロースト

金箔のっててテンションUP。笑
メッチャ美味しかったです



a-takayama-20.jpg

煮物



a-takayama-21.jpg

台の物

飛騨牛しゃぶしゃぶ

今回メインが選べるプランで、
しゃぶしゃぶか焼肉でしたが、
我が家はみんなしゃぶしゃぶをチョイス。
美味しいお肉を食べるなら、
絶対しゃぶしゃぶがオススメです。



a-takayama-22.jpg

お口直し

これ、帆立貝の摺り流しなのですが、
これだけはう~ん?という感じでした。
食べたことのない味で、
コメントしようがないのです。
個人的にはシャーベットとかでいいなって思う。



a-takayama-23.jpg

焼物



a-takayama-24.jpg

蒸し物



a-takayama-25.jpg

留椀、食事(米)、小附、香の物



a-takayama-26.jpg

水物


以上!!



目で楽しんで舌で楽しんで・・
本当においしい料理でした!!



私はもう一度大浴場へ、
夫は部屋の温泉につかり、就寝。。



***



朝は6時半に起床し、大浴場へ~(^^)


朝食も部屋食でした。



a-takayama-27.jpg

どれも美味しかったです。



a-takayama-28.jpg

郷土料理の朴葉味噌も食べれて良かった!
きのこと味噌を混ぜ混ぜしてごはんにオン♡
美味でした~



チェックアウトが11時でしたので、
もう一度部屋風呂に入って。笑


宿内を少し案内しますね。


a-takayama-29.jpg

4Fのwifiエリア。
我が家は部屋のwifiを使いましたが、
wifiが飛んでいない部屋もあるのかもしれませんね。


a-takayama-30.jpg

大浴場。
男女入れ替え制なので、
夜と朝で両方楽しめます。


a-takayama-31.jpg

湯上り処。

お茶や水がありました。
ゆったりくつろげるスペース。



a-takayama-32.jpg

入りませんでしたが、
外には足湯。


大満足の旅行となりました。

安い宿に泊まって観光を目一杯楽しむのもありだけど、
こうやって素敵な宿に泊まって
宿での滞在を楽しむのも良いなと思います。
我が家は最近こっちのスタイル。
やはり良い宿に泊まって美味しいものを食べた時の旅行って、
あとあといい思い出として残っています。


***


飛騨亭花扇  大人31,320円×2、小人21,924円=84,564円(税サ込)
         +大人入湯税150円×2

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
213位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム