2016年8月 石垣島旅行(6) 海人居酒屋 源 美崎店。


ドライブからホテルへ戻り、ちょっと休憩。

その後タクシーで夕飯のお店へ。


a-isi-36.jpg

海人居酒屋源 美崎店。


18時半予約しましたが、満席でしたね。


a-isi-37.jpg

まずはビールとジュースで乾杯。

ですが・・



いくつか注文し、
何故か時間がかかるだろうと思われる、、

a-isi-38.jpg

唐揚げが出てきました。



そのあと全然出てこない!!



a-isi-39.jpg

a-isi-43.jpg

a-isi-42.jpg

a-isi-40.jpg

a-isi-41.jpg

結局これだけ注文したのが
全部出終わったのが1時間半後。


タクシー呼んで、
おあいそもお願い、

と頼んで30分、


しびれをきらし、というか半ばキレ気味でレジへ直行。

「タクシー頼んでますけど来てます?
ついでにお会計も。」

と言ったらバタバタと計算し、
隣にいた店員がタクシーに電話・・・
「すぐ来ます」




は???(怒)




ネットでもガイドブックでも安くておいしくていいお店ってあったけど、
確かに安かったよ、6,670円。

ビールやジュースのお代わりしたり、写真に無いものも飲んだけど、
昨日の焼肉よりも1万円ほど安かったけど、、



そういう問題じゃないでしょ!?

お客の数に対して店員が明らかに足りない。



普通、刺身や海ブドウよりも、時間のかかる唐揚げが最初に出てくる!?
周りのお客さんも待ちぼうけって感じだったし。

確かに繁忙期とはいえ8月の平日。


多分いつもこんな混み具合だろうと予想できる。


味は感動するほどでないし、
日常で利用するにはいいけど観光ですので、
もう行かないです、リピはないです。

前回の石垣島で行ったお店が良すぎたのもあって、
ホント残念でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
226位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム