2016年8月 石垣島旅行(2) 石垣牛焼肉&ダイニング琉華

石垣島1日目の夕飯は、
ホテル内にある琉華という石垣牛焼肉のレストランへ。


a-isi-13.jpg


ホテル内なので移動も楽チンです。

時間短縮もあるけど、
街中の居酒屋さんへタクシーで往復するタクシー代のことを考えると、
ちょっと高めでもホテル内のレストランで食べても同じじゃない?
なんて思います。
移動時間もそれなりにかかりますしね。


事前にホテルへ電話して、18時半~予約を入れておきました。

まずはドリンクで乾杯🍻

a-isi-19.jpg

私と夫はビール、息子はメロンソーダかな?



続いてお肉~

石垣牛の焼肉を食べに来たのよ、私は!!!


a-isi-14.jpg

石垣牛ロース&上カルビ

確か奥の肉が上カルビで2900円
いいお値段ですなぁ~。笑


a-isi-15.jpg

アグー豚ロース


a-isi-16.jpg

野菜


a-isi-18.jpg

クッパ

このほかにもミノやらホルモンやらいろいろと注文し、
お支払総額16,200円でした!


家族三人、大満足~~

そう言えば換気システムがしっかりしていたのかな、
ニオイも全くつきませんでしたね。
煙も店中モクモクしなかったし。


スタッフはホテルの従業員です(朝食会場でも同じスタッフさんを見かけました!)
テキパキと仕事をこなし、
サービスに関しては文句ありません!
こういうところがやっぱ居酒屋とは違う・・というのを翌日痛感しました。
その話はまた次回以降に。


このホテルは大浴場もあります(ここもこのホテルに決めたポイントの一つです)。
大浴場に行って、就寝~。


2日目に続きます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
220位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム