夏休みは石垣島へ。

こんにちは!


この時期はお休みもないので遊びに出かけることもなく(笑)、
子どもの鼻炎もひどかったため、
週末は自宅にこもりがちです。



さて今年の夏休みは夫10連休(苦笑)


一週間くらいどこへでも行けるのですが、
夫の実家への帰省が10連休の真ん中あたりになりそうなので、
結局どこへも行けません・・
甥っ子が中1
部活動がある甥っ子に合わせるとそこ(10連休の真ん中あたり)なんですよね



なので10連休は諦めて
別で3連休があるので石垣島へ行くことにしました♡


セントレア~石垣島のエアが3人で18万
(ANAのマイルをスカイコインに交換し、それで払って、残額分が18万)。
ホテルが10万。
レンタカーが1万ちょい。


セントレアまでの交通費と駐車場代を入れると
30万+滞在費という感じになりそうですね



正直悩みましたが、
息子が小6で
国内では親とビーチでバカンスも最後かもと思い、
もう「思い出代」という感じでしょうか。苦笑
ケチらず行っておけば良かった・・
そう思いたくないですからね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
271位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム