春休みは下呂温泉へ行って来ました! ~その2~

春休みどころかGWまで終わってしまいまして、
この記事いつ終わるんだと自分でも思いますが、
良かったらお付き合いください(´ー`)


まずは部屋の紹介です。

今回ちょっといい部屋ですね。
8階、最上階です。

予約が直前でしたので、
ここが良かったというよりここしか空いていなかった
というのが正解ですが、
結果物凄く良かったです!



a-gero-18.jpg

部屋を入るとこんな感じ


右の取っ手がある扉の先が洗面所とお風呂、
写真の左側にトイレがあります。



a-gero-19.jpg

部屋はこんな感じで
琉球畳で綺麗です。

空気清浄機や空の冷蔵庫もありましたよ!




a-gero-21.jpg

a-gero-22.jpg


部屋からの景色がとにかく素晴らしいです!!
目の前の川沿いには桜の木があり
満開でした。
夜にはライトアップされていましたよ~(^^)



さて夫と息子は温泉へ
私は一人で温泉街を散策へ



a-gero-23.jpg

a-gero-24.jpg

温泉寺へ行って
息子の頭が良くなることを祈ったり



a-gero-25.jpg

温泉博物館へ行って
歩行浴を楽しんだり



a-gero-27.jpg

かえる神社をお参りしたり



カエルが多かったですねー
下呂→ゲロ→ゲロゲーロ→カエル、らしいです。



一人で散策、楽しい~~~(*´ω`*)

一回りしてホテルへ戻り、私も温泉へ。



18時半からお楽しみの「飛騨牛三昧」夕飯でーす!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
138位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム