TDR値上げ


4月から1デーパスポートが
大人7400円になるそうですね


海外ディズニーと比べたら安いみたいだけど、
海外はその分混雑具合が日本よりマシな
気がするんだけど…


高くて混むとなると
考えちゃう~
いや、混むから高くなるのか!?
来場者減っても単価が上がるから
収益としては変わらないかそれ以上になるのか

高くなって空いた方が満足度は高いですよね



今年はシーが15周年でしたよね!?
行きたいなーと思ってるけど、
この数年の値上げ値上げで
同じお金使うなら
もっと別の場所でもいいかな~と


夢の国が
ホント夢の国で終わりそうだわ…



スポンサーサイト

Comment

miyu | URL | 2016.02.18 14:37
またまた値上げですよねぇ。
USJもですが、毎年値上げしなくてもねぇ。
うちは近いですが、気軽に行けるところではなくなってきました。
今年行けるのだろうか。。。
miruko | URL | 2016.02.19 10:12
なんかもうUSJと競い合って値上げしてるような
気がしてきました。
ここ数年で値上げ多いですよね。
友達は愛知から車で日帰りで行ってきたと言っていました。
片道5~6時間!
我が家はさすがに無理なので、
新幹線で日帰りとかになりそうです。
旅行会社のツアーだと家族三人で5万くらいなんですよ。
値が上がるのに反比例して
ディズニー愛は冷めてきちゃいました。


もふもふ | URL | 2016.02.22 22:59 | Edit
こんばんはー!
すっかりご無沙汰しております…
お元気ですか??
ディズニー値上げの件、今回は値上げ幅が大きくてちょっとびっくりしました…(@_@;)
まあ、確かに海外のパークと比べるとまだまだ安いですけどね。
あの混雑を考えるとね…(^^;
とは言え、やっぱり好きなのでうちは行っちゃうと思います(笑)
ただ、回数は減るかもなー!?
miruko | URL | 2016.02.23 11:43
こんにちは!
元気ですよ~
もふもふさんは相変わらずお仕事超忙しそうですね~

昨日だったかヤフーニュースで
ディズニーの顧客満足度が下がってるって読みました。
食べ物買うに30分並ぶとか、
高いお金出してインパしてるから
余計ストレス溜まるんでしょうね。
我が家は今年も行けるのでしょうか状態です。
息子とTDRなんていけるの
もう今年で最後だと思うので、
何とか行きたいとは思っていますが・・

花粉症のシーズン、
お互い頑張って乗り切りましょうね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
154位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム