新東名開通と、掛川花鳥園





13日土曜日、
浜松いなさJCT~トヨタJCT間の新東名高速道路が
開通しましたね!

実家に遊びに行くついでに
12月にも訪れた掛川花鳥園(静岡県掛川市)にも寄りました。

新東名が開通したおかげで、
いつも渋滞する音羽蒲郡IC前後の渋滞はゼロ!!
新聞で80%渋滞が緩和されると読みましたが、
ホントにそうなりそうです♪
あと感じたことですが、
名古屋方面(下り)は、
東名と新東名が合流する豊田JCTが少々渋滞しそうな予感がします。



花鳥園ですが、混んでいました!



今回は前回まわり切れなかったエリアを。


a2-13-3.jpg

エミュー牧場です。



柵の中へ入れます(^^)



a2-13-4.jpg

エミューを身近で見れちゃいます♪
餌もあげれるので、
餌を持っていると寄ってきますよ~~




そして、
前回ふくろうと写真を撮ったので、
今回はカモ。
1匹だと200円、2匹だと400円。
安い~~~!!


a2-13-1.jpg

白いカモ、
アヒルみたいじゃないですか!?
すごーーーく可愛かったです。



雨も降らず暖かく、
良い日でした。
子供が不調気味でしたので、
元気な時に再訪問したいなーと思います(^^)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
220位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム