スポンサーサイト


GWの予定とかいろいろ。



寒いですね~

でも冬は花粉が飛んでいないので
鼻炎もちの息子には最適な季節。
ずっと真冬でいて欲しい・・

さて白馬以来どこにも出かけていないので
特別書くこともないのですが・・



DSC_0207.jpg

先日誕生日を迎えました。

ついに40代突入です。
30代あっという間だったなー・・



DSC_0208.jpg

最近はiPadのフェイスタイムを利用して
私の両親とテレビ電話を楽しんでいます(息子が)。

親も喜んでくれているので良かった(^^)
やっぱ顔が見えるっていいですね。




そんなこんなでのらりくらりと生きています。


GW・・

今年は3日しかありません。
カレンダー通り3~5日。

どこ行っても高いし混むし・・



結局キャンプに落ち着きました。

昨夏訪れた山梨のキャンプ場。。
コテージめちゃ良かったけど
子供が夏バテなのか食欲も元気もなくて
あまり楽しめなかったので
リピです。

東名や名神高速と違い
中央道はあまり混まないので大丈夫かな?と
チェックイン時間も13時~と早いので
早めに出て行こうかなと思います。




今年は実母の体調もあまり良くないし、
遠出するよりも近場を楽しんで、
実家にもちょくちょく顔を出したいなと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
234位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
