クリスマスと来年の予定。


こんにちは!

あっという間にクリスマスは過ぎてしまいました。
今年はサンタさんになることもなく、
子供が欲しがったものを今月半ばに買ってしまったので、
気持ちがそんなに盛り上がらなかったのかも!?



今年はカレンダーの都合で
イヴイヴにおうちパーティを。


a12-27.jpg

頂きもののステーキ肉を焼いて、
スーパーで買ってきたピザを焼いて、
野菜はちぎっただけ。苦笑
ワインも頂きものという・・
ありがたく、とても楽なクリスマスとなりました。笑

お肉はとっても柔らかくて、
今まで生きてきた中で一番の柔らかさ!!
とっても美味しかったです(^○^)





さて来年の旅行の予定ですが。。




珍しく!?全く予定が立っていません。

春休みにキャンプ行こうかなー?
夏休みに北海道行こうかなーー??(ANAのマイル消化のため)
年末に台湾行こうかなーーー???(JALのマイルが貯まったので特典取れれば)

そんな感じでしょうか。




今年もあと少し、
風邪などひかないように気をつけて
過ごしたいものです。
スポンサーサイト

Comment

もふもふ | URL | 2015.12.29 22:08 | Edit
あっという間にお正月ですね〜(^_^;)
時間がたつのが早すぎです(笑)
私だけかな!?
miruko家にしては珍しいですね〜
息子くんも大きくなってきて、なかなか予定も立てにくいところかな??
うちはいつも旅の計画はあってないようなものですが、来年はさらに行き当たりバッタリになりそうです…
仕事をどうにかしないとおちおち旅行にもいけない感じです(笑)

今年もいろいろおしゃべりしてくださってありがとうございました!!楽しかったです(*^o^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください〜
miruko | URL | 2015.12.30 16:23
もふもふさん、こんにちは!
ホント、時間がたつのが早すぎます。

夫の休みは多いんですけど、繁忙期はホテルが高いんですよね!!苦笑
石垣島もまた行きたいんですが、
GWだと2泊インターコンチで25万とか表示されたので、
ちょっとねぇ~(^-^;
もふもふさんはお仕事が忙しそうですから、
なかなか予定を立てるのは難しいですよね。

また来年もよろしくお願いします~(^^)
良いお年を~!!

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
212位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム