2015年9月 沖縄旅行(11) 3日目の朝食

a-oki-92.jpg

3日目の朝起きると
雲ひとつないいいお天気!
最終日が一番お天気がいいというのは
旅行あるあるでしょうか。

朝起きて海が見える、水平線が見えるのは
最高に気持ちがいいものです。
オーシャンビューにして良かった!


今日はもう帰るだけ。
お昼の便なので、
9時チェックアウトの予定。

前日より早めの7時半ころ朝食会場へ。

本館13Fにある中華レストランへ。
混み合っている時だけ中華のレストランも朝食会場になるそうなので、
もし開いていたら是非♪

景色とてもいいです!



a-oki-93.jpg

a-oki-94.jpg

a-oki-95.jpg

a-oki-96.jpg

a-oki-97.jpg

a-oki-98.jpg


和洋中折衷のビュッフェですね。

前日の和洋ビュッフェよりかは品数はかなり少なめですが、
中華レストランにしかないものもあるので、
私はこちらもかなりおススメです。
小さい子連れはやはり前日のビュッフェのお店がいいかもです。
ここは静かなので、騒いだら目立っちゃうかもー。



a-oki-99.jpg


こんな感じで
デザートには大好きなライチを♪
素敵な景色と美味しいお料理に
朝から大満足でした!


お腹も膨れ、
部屋に戻って荷物をまとめてチェックアウトです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
246位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム