キャンプの準備・・荷物はこのくらい。


なにこの暑さ!!
昨日2Fにある温度計が35.5度を表示していて
衝撃を受けました。
室内で35.5度って一体・・


明日はキャンプです。
心配していた台風12号もいなくなったし、
天気予報も晴れマーク♪
海沿いにあるキャンプ場へ行くので、
キャンプだけじゃなくて海水浴も楽しんできます~♪
そして、名古屋よりも気温が低そうで、
もう避暑に行くようなそんな感じ。笑


そんな我が家のキャンプ用品、
持って行く物はこれくらい↓

CIMG6502.jpg

CIMG6504.jpg

デッキにテーブルとチェアが備え付けてあるようなので、
下の写真左、壁に立てかけてあるものですが、
チェアは1つ、小さめのもの。
あとはパラソル。

この他にタオルや水着、
食料を持参するくらいかな??
わー少ないねーと思うかもしれないけど、
我が家の小さな車にはこれが精いっぱいで

車をミニバンに買い替えようかとも思ったりするけど、
毎回持って行く物を厳選すると何とか積めてしまうので
まぁいいかなと。
それにミニバンだって新車で買えば300万くらいはするので、
キャンプの為だけに300万・・
払えないです。笑
キャンプオンリーな家族ならいいんだけど、
温泉も好きだし沖縄も好きだし海外も好きだし。
いつか必要に迫られて買うかもしれないですけどね。


さーて今日もお昼ご飯つくらないとだわ^_^;

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
261位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム