オンワードビーチリゾート

グアムで宿泊した オンワードビーチリゾート
ちょっとだけまとめてみました
(自分のためって感じですかね)。


部屋は、ウイング棟の1407号室で、オーシャンビューでした。
(全室オーシャンビューでなく、シティビューの部屋もあります。
ウイング棟は16階建てかな)

5-4.jpg

部屋の中は、

5-1.jpg 5-2.jpg 5-3.jpg

こんな感じ。
ダブルサイズかな?、ベッドが2つ。
ベッドの反対側には机や薄型TV。


5-8.jpg 5-7.jpg

TV台の下に、湯沸かしポットやカップ類。
クローゼットの中に、空の冷蔵庫と金庫。
金庫の使い方、もちろん日本語です。


5-5.jpg 5-6.jpg

洗面所も綺麗。
アメニティは普通に一式揃っていました。
夫が歯ブラシは良くない(毛が抜けるとか)と言っておりました。
我が家はアメニティ類は持参するので、
特に問題ないかな?


5-9.jpg

TVの横に、有線LANのケーブルがありました。
事前にネットで調べたら、「ケーブルはないので持参して」と
どこかで見たので持参したんだけど、
実際行ったらあったので、これを使いました。
(1日$5)


5-11.jpg

宿泊したのはウイング棟の方。

5-10.jpg

ウイング棟の横に細長く建っているのが、タワー棟。
タワー棟の方が新しいですね。
(ホテルの玄関からは遠いですが、ウォータービーチには近いです)


マリンクラブですが、

5-13.jpg

正面からはこんな感じで、
ここのカウンターでタオルを借りたり、
オプショナルツアーを申し込んだり出来ます
(オプショナルツアーの集合場所もここです)。

オプショナルツアー&お値段は、

5-14.jpg

こんな感じですが・・・
何とも見づらくてごめんなさい


とにかく部屋が広くて良かったです。
たまに、どこにスーツケースを広げよう?って悩む部屋って
あるじゃないですか。
スーツケースは大きいのを2つ持参して行くので、
狭いとしんどいですね。
特にビーチでは、浮き輪を膨らませておくので


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://maitoki2011.blog.fc2.com/tb.php/58-f532ae39

Comment

rabi | URL | 2011.10.04 09:16 | Edit
おはようございます。

オンワード、広いですね、部屋が。
ラナイも広いし、のびのび出来そうですね。

運動会、比較的涼しい環境で出来てよかったですね。
玉入れは、もう何十年もしてないですね^^;
お疲れ様でした。
もふもふ | URL | 2011.10.04 09:52 | Edit
オンワード、私が前に泊まったのはタワー棟でしたわ〜
mirukoさんの記事を見て思い出しました(^_^;)
お部屋、広くて良いですよね。かなりゆったりできた記憶です。バスルームもオーシャンビューで、朝、海を眺めながらお風呂入りましたよ(^O^☆♪

立地にチョット難ありですが、良いホテルですよね(o^^o)
miruko | URL | 2011.10.04 22:32
> おはようございます。

こんばんは(^^)

> オンワード、広いですね、部屋が。
> ラナイも広いし、のびのび出来そうですね。

ビーチでは、ラナイが広いのもいいですよね♪
1週間くらい滞在して、のんびり過ごしたいです。

> 運動会、比較的涼しい環境で出来てよかったですね。
> 玉入れは、もう何十年もしてないですね^^;

翌日、翌々日と、
肩が痛くて、歳を痛感しました。
そんなに投げてないんだけど(涙)。
miruko | URL | 2011.10.04 22:36
> オンワード、私が前に泊まったのはタワー棟でしたわ〜

> お部屋、広くて良いですよね。かなりゆったりできた記憶です。バスルームもオーシャンビューで、朝、海を眺めながらお風呂入りましたよ(^O^☆♪

「バスルームがオーシャンビュー」という点で、タワー棟が人気あるみたいですね。
次に泊まる機会があれば、私も絶対タワー棟ですよ!!

> 立地にチョット難ありですが、良いホテルですよね(o^^o)

立地にちょっと難あり、だからこそ、
サービス等々に力を入れているのでしょうね。
朝食付きだし。
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
154位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム