下駄箱の消臭

※7/3、記事の一番下に加筆しています。 

いつの間にか
臭う、臭うんですよ、下駄箱の中が!!
我が家はそんなに靴がないんですけどねー、
靴以外の物を取り出すことが多いので、
ずっと気になっていました。
湿気とかもあるのかなー?
なので
ダイソーに行って靴箱消臭剤を買ってきました。

CIMG6427.jpg




左から二番目のは芳香消臭剤で、
これは玄関に置く用なのでで、
玄関に置いてます。

一番左と、右から2番目のやつ、
強力消臭って書いてあったので
期待します!!


CIMG6432.jpg

CIMG6438.jpg

こんな感じで置いてみました。



CIMG6437.jpg

靴、少ないでしょう?
冠婚葬祭用のパンプスなんかは
滅多に履かないので隣にあるもっと大きい靴箱にしまってあるんですが。
よく履くスニーカーやサンダルは出しっ放し~

下駄箱の一番下に子供のおもちゃ(ボールとか水風船とかシャボン玉とか)が
入っているので
しょっちゅう開けるんですね。
最近は靴箱開ける前に息止めちゃう
なのでダイソー消臭剤、期待します!!

もしかしたら今後もっと消臭剤増やすかも。笑
100円だと気軽に買えて助かりますよね(^u^)


------------------------------------------


7/3
消臭剤を入れて一晩経ったら、
あんなに気になっていた臭いがかなり良くなりました!
なのでもう少し消臭剤を購入し、
いれることにします。
靴箱が臭って困る方、
消臭剤ホントにオススメです~(^u^)



スポンサーサイト

Comment

もふもふ | URL | 2015.07.02 23:08 | Edit
靴箱、いやなにおいしてきますよね(^^;)
うちも定期的に消臭アイテムをいろいろ活用しています。
我が家は靴、すごく多いんですよ・・・
ほとんど(8割くらい?)私のなんですが(笑)
靴とバッグが好きで、最近でこそ昔ほどは買わなくなってきましたが、収納が最大の課題です(+_+)

ところで、最近スマホからだとこちらにコメントの投稿が出来ないみたいなんです~
これはパソコンからなので、ちゃんと投稿できてるかな!?
miruko | URL | 2015.07.03 09:42
靴箱、臭いますよね~~!
靴とバッグ、
私もどちらも好きですが、
最近は気に入ったものに出会えなくて、
段々減ってきちゃった~という感じです。

スマホからコメント投稿出来ない件、
教えていただきありがとうございました!
試しに自分のブログにコメ投稿したら
ホント投稿出来ない・・
最近ディズニーモバイルからソフトバンクに替えて、
アドレス変更してないからかとも思ったのですが、
原因はスマホ用のテンプレートでした!!
テンプレートを以前のものに戻したら直り?ました~(^^♪



> 靴箱、いやなにおいしてきますよね(^^;)
> うちも定期的に消臭アイテムをいろいろ活用しています。
> 我が家は靴、すごく多いんですよ・・・
> ほとんど(8割くらい?)私のなんですが(笑)
> 靴とバッグが好きで、最近でこそ昔ほどは買わなくなってきましたが、収納が最大の課題です(+_+)
>
> ところで、最近スマホからだとこちらにコメントの投稿が出来ないみたいなんです~
> これはパソコンからなので、ちゃんと投稿できてるかな!?
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
220位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム