香港へ行ってきました


a-HONGKONG1.jpg

今年のGWは香港へ行ってきました!
数日前からネットで天気予報をチェックする度に雨やら雷雨やらの予報が多く、
お天気がとても心配でしたが、
ずっと曇りでとても快適に過ごせました!


a-HONGKONG2.jpg

再訪出来た香港ディズニーもほどよく空いていてとても楽しめ、
旅行中、食に関しては少々残念なこともあったのですが、
全体的にはとても楽しめた旅行となりました!

今回旅行期間が2泊3日と短かったため、
そんなに出歩くこともなく、
レポすることもあまりないのですが、
のんびりレポして行くので良かったら気長にお付き合いください(^^♪




スポンサーサイト

Comment

もふもふ | URL | 2015.05.08 00:28 | Edit
香港、3日でも楽しめますよね(*^^*)
慣れておられるなら、なおさら♪
香港ディズニーうらやましい!!!
うちはただいま沖縄でバカンス中です~
しかも急に来週は北海道(半分、仕事)へ行くことになり、その手配を沖縄でしているという…(^_^;)
他にも家族にちょっと変化があったりして、今月はどたばたになりそうです(´O`;)
porunn | URL | 2015.05.08 13:11
2泊3日だったんですね!

食の残念なこと・・・ 気になります。
また レポ拝見しますね。

GWでも ほどよく空いてる香港ディズニー。
あぁ~ 私も行きたい!
miruko | URL | 2015.05.08 14:48
3日と言っても実質1日ちょっと・・。
行ったことある場所だったからそんなに手間は
かからなかったけど、
やっぱあと1日欲しいところです(^^ゞ
香港ディズニー空いてて良かったです。
もふもふさんは沖縄のあとに北海道ですか!
仕事でも少しは楽しめ・・ますよね!?
ご家族に変化・・いいことだったらいいけど・・
引き続き沖縄満喫して下さい♪

miruko | URL | 2015.05.08 14:51
ただいまです~。
食の残念なこと、また書きますね。
色々?ありました。苦笑
GWでも空いてるディズニー、
香港は平日ですもんね。
東京はきっと激混みだったでしょうね~~。
こんなに空いてるパークを体験しちゃうと、
あのTDRにはもう行けないかも・・(^_^;)

miyu | URL | 2015.05.09 00:42
お帰りなさいませ。
香港、この時期はまだそれほど暑くないのかしら?
香港ディズニー、ほとんど並ばないでキャラクターと写真撮れちゃいますよね~♪
大陸の方の横入りだけは気をつけないといけませんが(苦笑)、それ以外は空いているので、日本で並ぶの嫌になっちゃいますよね。
レポ、楽しみにしていますね♪
miruko | URL | 2015.05.10 17:27
ただいまです。
この時期湿気が凄くてお日様が出ると倒れそうでした。苦笑
ほとんど曇りだったので助かりましたが、
晴れだとしんどいですね。
日本はこの時期はまだそれほど湿気がないので・・

並ばずにキャラと写真、最高ですよね~!
もうTDRで一時間並んでミッキーと写真は無理だわ(^_^;)
大陸の方はいたと思いますが、
横入りとかは全くありませんでしたよ!
のんびりレポ頑張りますね~(^^♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
212位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム