キャンプなう。



薪ストーブあったかい~(  ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

Comment

もふもふ | URL | 2015.03.31 22:27 | Edit
薪ストーブ!!
暖かそうだし、なんだかオシャレ~(^^)v
キャンプ、楽しんでますかー♪
今日で2014年度もおしまい。
明日からまた、新年度がスタートしまーす。
なんてことない平日ですけど、実は年度が変わる節目、ちょっとだけ特別な気分で過ごしてまーす(^o^)
miruko | URL | 2015.04.01 15:38
薪ストーブ、暖かかったです~!
一度使ってみたくて、
こちら備え付けのものだったので薪だけ購入して利用しました。
なかなか火が付かなくて、スタッフの方に教えていただいたら
すぐ付きました!
楽しかったー!
うちの夫も3月末で繁忙期が終わり、
気持ちは少しのんびりしているみたいです。
もふもふさんもお疲れ様でした(^^)

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
261位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム