2015 新春の石垣島(12) お土産&かかったお金は・・

石垣島へ行ってからあっという間に2ヶ月経ってしまいました。
3月に入って、やっぱり暖かくなってきましたよね。



今回は石垣島で買ってきたものの紹介です。


CIMG5508.jpg

竹富島にて、手ぬぐいとハガキ。
ハガキは実父の誕生日が近かったので買って、
これに誕生日のお祝いを書いて送りました。

手ぬぐいは、最近お土産でよく買います。
薄くてすぐ乾くし、とっても可愛い。
いろんなところで買うので、結構たまってきました(^^)



CIMG5507.jpg

こちらは黒糖しょうがぱうだー。
紅茶に入れてしょうが紅茶にして毎日飲んでいます♪
石垣の島 塩ベイクドドーナツは4つ購入。
3つはお友達へのお土産で、1つは我が家の分です。
甘いドーナツに塩、絶妙なバランスで美味しかったです。




あとは・・


CIMG5509.jpg

行きのANAの機内誌で一目ぼれして、
機内で購入しちゃいました!
ANAとレスポのコラボ商品なのでとても軽く、
春から使おうと思います。



CIMG5511.jpg

チャーム付きで、これがまた可愛いの~~



お土産、以上なんです。

全然買っていないでしょう?
もう笑っちゃうよね。
最近は旅先でもホント物欲が無くなってきて、
1つ2つ記念になるものがあればいいなって。




最後にかかったお金ですが、

航空券(ANA) ¥106,540
ホテル代(インターコンチネンタル石垣) ¥56,900
レンタカー(タイムズカー) ¥11,220
滞在費(食事、お土産、観光にかかった費用、セントレア駐車場代など) ¥63,818

合計 238,478円
(ANAのバッグ代も含む)

となりました。


滞在費を抑えたり、もう少し安いホテルを利用する、などすれば、
20万切ると思います。

 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
226位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム