本。

久しぶりに図書館で本を借りてきました。

KIMG0428.jpg

昔から赤川次郎さんや西村京太郎さんの本が大好きで(^^)

三毛猫シリーズは結構読んだけど、
こちらの鼠シリーズは読んだことがなかったので
借りてきました。


西村京太郎さんの十津川警部シリーズも大好き。



あとコナンドイルのシャーロックホームズシリーズは
子供の頃も大人になってからも
何度も読んだな~


KIMG0429.jpg

そしてガイドブック。笑

夏は海水浴もいいけど、
帰省ついでに四国内をうろうろするのもいいかなぁ~と。
本を見ながら検討してみようかなと思います。


ハウステンボスは、、
独身時代に友達と1度行ったことがあるんだけど、

今またすごく人気があるみたいなので
行く機会は今のところないけれど、
ハウステンボスだけじゃなく長崎観光も実現できたらいいな、と
妄想しまくりです。



スポンサーサイト

Comment

もふもふ | URL | 2015.02.21 00:43 | Edit
本!
最近、全然読んでないです・・・(^^;)
読むとしても、細切れに読んでも読みやすいエッセイとか短編ばっかりだなぁ。
私もシャーロック・ホームズ好きなんです(*^^)v
大人になってからも何度も読んでます~♪
北 杜夫とか遠藤周作のエッセイ、短編なんかも、何回も読んだり・・・結局お気に入りのものを繰り返し読んでるかも(笑)
たまには腰をすえて!?新作や大作を読みたいな~
miruko | URL | 2015.02.21 09:48
もふもふさんもシャーロックホームズお好きですか(^^)
お気に入りのものを繰り返し読む、
やっぱそうですよねぇ~!
私も同じです。
同じく、大人になってからは短編ものばかり読むようになりました。
学生の頃は時間もあったし最初から最後まで読みっぱなしってことが
多々あったけど、
今は何かやりながらだから、
あまり長文だと今まで読んだ内容忘れちゃう。汗

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
226位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム