一晩経ったら腹が立ってきた!

昨日あれからいろいろ考えて、
私が取りたかった航空券は沖縄~セントレアの往復便だったんだけど、
新千歳~セントレア間だったらどうだろう??

と思って検索してみたら、

こちらの帰りの便(4便ある)はどの時間帯も先得の設定があって、
しかもまだ空いてる。

行きに関しては余裕もある感じ。







だからと言って、じゃあ北海道にしちゃう?

なんて気持ちにはならず・・




昨日、沖縄からの帰りの便の金額がいくらか再びJALに電話して
確認して見たんだけど、

「43,610円です」

って・・(-_-)
一人ですよね?って聞いちゃったよ。苦笑



JALの電話に出た方も「人気路線」って言ってたけど、
人気路線だからって
みんなが乗る確率の高い日の設定が
4便(午前1便、午後3便)中、1便しかないってどうなの??

こんな連休の最終日(9/23)、
高くたって予約する人多数いると思うし、
帰りの便の先得をたくさん設定出来ないんだったら
行きの便の設定も同じくらい少なくしないと、

私のように行きは取れたけど帰りは2カ月前からしか取れません、

って人溢れるじゃん?



実際溢れてるよね!?クレームとかないんだろか??





と、1日経ったらものすごく腹が立ってきた~~<`ヘ´>





でもまぁ気持ちを切り替えて、
今日はとっても寒いけど、1日頑張りま~す。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
261位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム