2015 新春の石垣島 (3) ~お部屋紹介

おはようございます。

愛知は久しぶりの雨です~。
加湿器付けなくてもいいのだけは助かります。

洗濯物は乾かないし、太陽光も発電しないのはチョット・・だけど。



石垣島レポ書きながらも、今年のキャンプのことばかり
考えています^m^
あとお盆と、9月の大型連休は何しようかなぁと。
(我が家は夫と息子の休みが少しずれるため、
実際重なる休みは3連休で、どこ行こうかなぁ・・と。
祝日なので多分キャンプは無理だろうし・・)

まだまだ先なので、しばらく悩みます。




********************




今回のお部屋タイプは、タワーウイング デラックスタワー 禁煙で、
7~8階指定で、我が家は8階でした。





a1-5-19.jpg

テーブルに無料のお水とお菓子、メッセージ付きのカードが!




a1-5-11.jpg

ベッド、


a1-5-12.jpg

こちら(右側)は簡易ベッド。
簡易ベッドの角に足を何度かぶつけました・・(^_^;)



TVの下の引き出しにナイトウエア。
室内専用です。

・・・が、ホテル内で着て歩いている方がいて、スタッフに注意されたようです。



a1-5-13.jpg

お水は無料。
電気ポットと、その下の棚に冷蔵庫、
引き出しをあけるとお茶やらコーヒーやらありまして、
それも無料ですが、
引き出しに入っているお菓子と冷蔵庫に入っているお水以外のドリンクは
有料でして、チェックアウトの際に自己申告です。



a1-5-18.jpg

金庫とバスローブあり、スリッパも使い捨てのものあり。



a1-5-14.jpg

洗面台。
鏡が3面あると視力の悪い私も化粧がしやすくて便利でした!
アメニティも普通。
右にドライヤー、左の箱に歯ブラシとか綿棒とかソーイングセットなどなど。




この洗面台の後ろにお風呂など。

a1-5-15.jpg

バスタブ大きいです!



バスタブの横にこれまた洗面台。



その横に

a1-5-16.jpg

独立したシャワーブース。

使わなかったけど、便利ですよね~。
シャワーブース大好きです。




a1-5-17.jpg

そしてトイレ。






このお部屋はオーシャンビュー・バルコニー付きでして、



a1-5-20.jpg

バルコニーにベンチが

息子を呼んで一緒に景色を見ようと思ったら、断られました・・(=_=)




a1-5-21.jpg

a1-5-22.jpg

景色はこんな感じです。



水平線が見え、地球が丸いのが分かります。





水ですが、
計9本もいただきまして、ありがたいことです。





さて部屋も堪能して?、
お出掛け~~




の前に昼食です。

12:40分に石垣空港着の予定だったのが20分ほど早まったため、
機内で食べることが出来ず(夫は11時半くらいに食べてたけど)、
部屋でのランチとなりました。



a1-5-23.jpg

お正月にいろいろ食べてちょっとお疲れモードな胃袋に
優しい味のお弁当でした

でもカロリーは600キロカロリー超えてた・・




さ~て出掛けます!!




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
253位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム