スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします&新年の抱負?

夫は今日から仕事、息子は昨日の始業式は欠席し、
今日から学校です。

そして私は大量の洗濯物とゴミに囲まれています。


石垣島は暖かかった!!

2泊3日で行ったので、
愛知に戻ってきても寒さがそんなに体にこたえることはなく。
今日からまた普段通りの生活です。


冬休みはキャンプに帰省に旅行にと、結構お金も使ったけども、
楽しく過ごせてあっという間に終わりました。
飛行機に乗ると着陸前の気圧の変化で耳が痛いといつも訴える
心配していた息子の耳も、
行きは片耳ダメだったけど帰りは全く痛くなく、
良かった原因は何か分からないけどもとにかく一安心。

私はパイロットが高度を下げるのが緩やかだったのではないかと
密かに思います。
行きは下がったのがすぐに分かって耳がポンとした感じがあったけど、
帰りはそんなに分からなかったので・・



さて今年はとにかく健康第一で頑張りたいと思います。
健康な体あってこその旅行なので(^^)

夫の仕事が繁忙期に入ったので、お出掛けは春休みまでお預けですが、
寒いのでこたつむりになって生活しようと思います。

石垣島のレポものんびり進めますね~♪



ではでは今年も拙いブログですがよかったら遊びに来て下さい。
今年もよろしくお願いいたします。









スポンサーサイト

Comment

もふもふ | URL | 2015.01.08 12:51 | Edit
お帰りなさーい(*´▽`)
石垣は暖かかったようですね!!
お天気も良かったようで、新年早々リフレッシュできましたか~\(^o^)/
予定もりだくさんの冬休みだったんですね♪
掃除しただけでぼけーっとしてた我が家と大違い(笑)
なんだかお正月モードがなかなか抜けない私です(^_^;)
そろそろシャキッとしないとやばいです。
今年も引き続き仲良くしてくださいね~♪
よろしくお願いします(^^)v
miruko | URL | 2015.01.08 13:12
ただいまで~す!
石垣はホント暖かくって、
たまたまいつも以上に暖かい日に当たったようで、
ホントに楽しかったです。
最近、お天気に恵まれなかったので(苦笑)、
良かったですよーー!!
もふもふ家はいつも忙しいんですから、
たまのお休みくらいのんびりされてもいいのでは!
お正月モード・・移動で忙しくって、
そんなモードにもなれませんでした。苦笑
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね!
よろしくお願いします♪


miyu | URL | 2015.01.09 00:07
改めて、今年もよろしくお願いいたします。

石垣島、暖かくてよかったですね!
寒いのは本当に嫌!
熱はないけど、風邪も未だ抜け切れずです。
行ってみたいなぁ、石垣島。
海、めちゃめちゃキレイそうですよね♪
レポ、楽しみにしていますね♪
miruko | URL | 2015.01.09 09:22
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)

ホント暖かくて、部屋も冷房入れたりしてました。笑
帰りたくない!!って毎日思っていたし。
海で泳ぐのが目的でないなら、
冬はオススメです。
夏はかなり台風と雨の影響を受けるみたいなので。
レポのんびり頑張ります。
miyuさんのレポも楽しみにしてまーす(^^)
風邪、お大事にして下さい!
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
234位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
