X'mas ツリーの飾り付け

3連休、暖かかったですね~。

やっとクリスマスツリーを出しました。





このツリー、子供が産まれた頃に買ったもので、
ファイバーツリーなんです。
スイッチ入れるとてっぺんの☆と
葉の先端がキラキラと(5色が)順番に光るようになっていて、
電気つけるととっても華やかで可愛いんです(*^_^*)

子供が大きくなったらツリーももっと大きい物に買い替えよう!
と思ってとりあえずで買ったツリーですが、
置く場所の関係もあってずっと使っています。

飾りだけ、毎年ちょこちょこ買い足したり。




今日は朝からが降り続いています。

ちょっと寒いです。

風邪引かぬよう、気をつけましょうね。




スポンサーサイト

Comment

もふもふ | URL | 2014.11.25 17:33 | Edit
ツリーちゃんと飾ってられるんてすねー(*^^*)
我が家はもう何年もサボってるかも…
好きで、飾りとかも色々買いそろえてはいるんですが、出さなきゃ出さなきゃと思ってるうちに日がたっちゃうんですーっ!
って、単にぐうたらなだけですが(;^_^A

干し芋、おいしくできましたかー(*^^*)?
miruko | URL | 2014.11.26 09:30
出さなきゃ出さなきゃと思っているうちに日が経っちゃって・・
って分かります!
私もそういう時あります。
最終的には数日間でも出すんですけど。苦笑
毎年いろんなお店に行く度に
かわいいツリーや飾りがあって欲しくなっちゃいます。

干し芋、お天気が良かったので
2日干しただけで十分でした。
美味しく出来ましたよー♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
253位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム