幸せのピノ

週末実家に帰っていて、
そこで息子が食べたアイスのピノ。






ハート型のが入ってた~~


ネットで調べてみたら

ハート型の他に星型も入っているそうで、
ハート型は幸せのピノ、星型は願いのピノ
というらしいです。
あと、アイスが乗ってるトレーにも
よつばのクローバーが描かれているものもあるみたい。




こういう企業のちょっとしたお遊び、嬉しいですよねぇ~~!!



スポンサーサイト

Comment

もふもふ | URL | 2014.11.19 16:38 | Edit
こんなんあるんですねー♪
かわいいしうれしいなぁ、これに当たったら!!
今ちょっと仕事乃休憩中(自主的に笑)なんですが、オフィスが乾燥してるしエアコンで暑いので、アイスめっちゃ食べたくなりました…(^_^;)
miruko | URL | 2014.11.20 13:02
ホントこういうの当たると嬉しいですよね!
息子と私と母の三人で興奮しちゃいました。笑
お仕事お疲れ様です。
職場、エアコンで乾燥しますよね。
風邪引かない様に気を付けて下さいね
(って確かひいてましたよね・・お大事にして下さい!)

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
154位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム