初☆ルクルーゼ

今日は秋晴れですね~~
久しぶりのいいお天気で家事がはかどる予感・・笑

とはいえ朝晩冷えるので、
冬が近づいてきているのもひしひし感じます。

で、ずっと欲しかったものを昨日通販で購入しました。

届くのが楽しみ・・




さてそれとは別に我が家にやってきたもの・・

それは



KIMG0265.jpg

ルクルーゼのミニココット。


可愛くてずっと欲しかったけど
ちっさい割に意外とお値段はるので買い悩んでいました。
おんなじようなの家にあるしね。






でも、






夫がゴルフのコンペで貰ってきたカタログギフトにあったので、
貰っちゃいました~~(^^♪







ありがとう、オット!







ちょうど届いた日に夫が家にいて、
「何に使うの?」って・・






そうだね、何に使おうか・・







とりあえず





KIMG0260.jpg

お風呂!






なんて・・






さすがに冗談ですが、
たくさん使おうと思います!!







先日の夕飯はおでんにしましたが、
結局のところ付け合わせに悩んで
クックパッドを検索しまくり、



KIMG0258.jpg


えのきとピーマンの炒め物にしました。
(ピーマンは自家製です)


んで、ごはんはおにぎりにして
味付けのりを巻いて食べました~(^◇^)





おでんって美味しいけど、
残るよねぇ~~~




昨日の昼も夜もおでん食べたけど、
まだ残っているので今日のお昼もおでんですが・・
正直飽きたわ~~~。苦笑






そして昨日のおやつは


KIMG0268.jpg


スイートポテト




さつまいもの裏ごしがメチャクチャ大変なので、
1年に1度しか作らないおやつです。笑






ではよい週末を~♪


スポンサーサイト

Comment

ぎゅうまおママ | URL | 2014.10.24 23:42 | Edit
我が家、持ってないですわー!
旦那が欲しがってたけど(笑)
なんかダッチオーブンも欲しいとかぼやいてたけど、また違うんだろうなー。
(妻よりも料理に興味がある夫・・・)

おでんって我が家ではマヨネーズつけて食べるんですよ!
これ意外に暴露するとみんなに引かれる(笑)
でも実家がそうだったから何の違和感もなくそうしてきたけど、やっぱおかしいのかなー^^;
おいしいんですよー?ホント。
マヨがなければ私、おでん嫌だもんww

↓そうそう!コメが遅れましたが、キャンプ用品買い揃えたんですね^^
子供って寝袋たのしがりますよねー!
うちの子も購入してから何日か家なのに寝袋で寝てました。
テントは買わないですか?やっぱ^^
私もいらないけど(笑)
miruko | URL | 2014.10.26 09:25
旦那さま、お料理好きなんですねー!
私もルク欲しいけど、悩み中。
重いから~!
ダッチオーブンはいいですよ!!(重いけど)
うちは我が家のガスコンロ専用のダッチオーブン利用ですが、
お肉がメチャ軟らかくなるし、
焼き芋とか出来ちゃうので重宝しています。
どちらもオススメですよ!パパさん。笑
そうそうルクは長島のアウトレットにお店があるから、
一度のぞいてみてはいかがですか?

おでんにマヨネーズ、
凄い組み合わせです~~!
静岡はおでん用の鰹節粉?があるのでそれをかけますが、
愛知に来てからは「つけてみそ、かけてみそ」です。

キャンプ用品ね、
まだ欲しい物があって・・笑
来月中には買おうかな。
テント、私もいらないです。笑
さすがに私一人じゃ張れないし、
夫は全く使えないし・・
ぎゅうまおパパさんみたいになって!とは言わないけど、
いつも言ってるけど
もう少し子供と遊べる何かに興味を持って欲しい・・

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
257位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム