来年の手帳&カレンダー

来年用の手帳とカレンダーを買いました。


CIMG4884.jpg


学校の予定だけじゃなく、
旅行の予定も書きこむので、
まだ10月だけど買いました。

旅好きにとって来年のカレンダーを見ながらどこへ行こうか悩むのは
至福のひと時なので?
毎年早目に用意しています。





そして手帳。

今年もこれと同じシリーズ?を使っていますが、
同じウィークリーでも今年のとは中がちょっと違って、



CIMG4885.jpg

縦長に一日のスケジュールを書けるようになっています。
(今年のは左にウィークリー欄、右は普通のノートと同じで横線がひいてある)

この手帳のいいところは、
ノートタイプなので軽いことと、
どのページにも3カ月分のカレンダーが載っているところです。


専業主婦にとって手帳に予定を書き込むということはほとんどありませんが
(予定はカレンダーに書きこみます)、
お出掛けした時にちょっとしたことを書いたりするのに
とっても便利なんです。

あと、欲しいものとか、行きたいところとか、
ちょっとメモったりするのにすごくいい。



手帳という名のメモ帳ですね!
でもメモ帳にはカレンダーがないので。笑

来年もいろんな楽しいことで手帳が埋まるといいな♪



スポンサーサイト

Comment

miyu | URL | 2014.10.12 00:07
来年の手帳、私も10月から使えるもの購入して使ってます。
そうそう、旅好きには来年の旅行の計画立てるのに早めにあった方が便利ですよね♪
実はたった今、来年の夏旅の予約したところなんです。
ちょうどマイルが溜まったのでね♪
カレンダーはまだ購入していないので、選ばないとだわ~。
もふもふ | URL | 2014.10.12 23:11 | Edit
もう来年のカレンダー&手帳買ったんですね~v-356
早いなぁ、って思ったけどよく考えたら本屋さんとか、もうカレンダーも手帳も並んでますね。
みなさん、きちんと早めになんでも予定をたてて生活しておられるんだなぁ。
ちょっと焦っちゃう~v-388
仕事のスケジュール管理はちゃんとしてる(つもり)んですが・・・
今後は、プライベートももっと充実させたいと思っているので、今年は早めに手帳を買ってみるかな!?
出来れば、仕事の予定ばかりじゃなく、旅行の予定をたくさん入れたいなぁv-407
miruko | URL | 2014.10.14 09:28
あっ!この手帳、1月始まりなんです~(^^ゞ
夏旅、もう決定ですか?
うちは多分国内でーす。
miyuさんちはマイル貯まるの早いですよね~~~!!
秋の5連休のうちの3日間で台湾行きたいなって思ってるんですけどね、
まだ発売前でチケットも買えないので、
もうしばらく悩みます♪

miruko | URL | 2014.10.14 09:32
早いですかね。笑
でも小学校の年間行事って4月に翌3月分まで出るので
(途中で日にちの変更もあるけど、そんなに大きくは変わらないので)、
出来れば1月から翌年3月までのカレンターが欲しいくらい。笑
もふもふさんは仕事だけじゃなくて
プライベートもきちんと計画されている気がします!
私も旅行の予定をたくさん入れたいな~(^^♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
261位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム