ニトリのハンドシュレッダー

雲ひとつない、いいお天気です!
台風はたいしたことなく、
昨日は朝7時の段階で暴風警報が出ていたため、
小学校は午前中なしの午後から授業となりました。
(11時までに警報が解除されたため、午後の授業がありました)






さてお出掛けとは全く関係ないおうちネタ続きます。





ニトリのハンドシュレッダー。税込1440円だったかな?

CIMG4867.jpg




シュレッダー上部が上に外れてゴミを捨てれるのかと思いきや、
手前に引き出せます。

CIMG4868.jpg



ゴミ自体はなかなか粉々になるので、
良い感じかな?

CIMG4869.jpg



1回につき1枚しかシュレッダーにかけれませんが、
特に問題ないです。



今までは電動のやつを使っていました。


やっぱ電動が楽でいいよね!!





なんて思っていたけど、





シュレッダーって意外と重くて差し込み口まで持って行くのが重いし、
どうせならまとめてやれば楽チンだしって思って、
溜めて溜めて溜めて・・
あとあとメチャクチャ大変でした。




やっぱお金以外は溜めちゃダメよね。




ニトリのシュレッダーは押し入れを開けたところに置いてあり、
要らないDMなんかはすぐにシュレッダーにかけれちゃうので、
もうDMも溜まらないよ~~


って感じでメチャクチャ重宝しています。





オススメです

スポンサーサイト

Comment

もふもふ | URL | 2014.10.08 09:02 | Edit
急に朝晩肌寒くなってきて、風邪引きそうです~
mirukoさんは大丈夫ですか?

シュレッダー、やっぱり必要ですよね…
実は使ってなんです(^^;
書類にコロコロ~って転がして文字を見えなくするやつ(表現下手ですみません)で個人情報の部分を消して、あとは手でてきとーにちぎって捨ててます。
最近はクレカの請求も電子化されてるので、なんとかそれでしのいでるんですけど、やっぱりシュレッダーのほうがラクだろうな(^o^;)
miruko | URL | 2014.10.08 09:19
おはようございます♪
ホント朝晩冷えるようになりましたね。
私、風邪にだけは強くって、
季節の変わり目だから風邪引いたってないんですよね。苦笑
もふもふさんはよく体調崩されるので気を付けて下さいね!

シュレッダー、あればあったで便利ですよ。
あのインクで名前とかの部分を消すやつですよね、
私も使ったことあるんですけど、
インクが薄くなってきてしまって終了。
今までハガキ程度なら個人情報の部分だけちぎって、
生ゴミの袋に入れて捨てていました。
仮にゴミを漁る奴がいたとしても、
生ゴミの袋の中までは大丈夫かな~と。(^^ゞ
でも最近はそのちぎるのさえめんどくさくなって。
もうシュレッダーは手放せないです。笑

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
253位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム