最近のいろいろ 2

暑い・・汗だくです・・



先週末、実家のある静岡の方が涼しいんだ♪・・と帰省したら、
実家の方が暑かったという・・


KIMG0172.jpg

久しぶりに海を見てきました。



KIMG0173.jpg

暑くてやる気のない息子・・



海水浴はできないので、人もいないという・・






いやはやホントに暑かったです。





みなさま夏バテしていませんか?
私は珍しく今のところ元気でして、
夕飯も唐揚げ作っちゃいました(^^)

今年は夏野菜をたくさん食べたり、
酢のものを食べたりしているので、
体の中から冷えているのかなぁ・・なんて。




では引き続き夏休み、頑張ります!!




スポンサーサイト

Comment

porunn | URL | 2014.08.02 15:01
コメントするのも 久しぶりだぁ~。
出席率悪いけど 読ませてもらってるよ。

もう ブログも夏バテ中の私。
mirukoさん お元気そうで なによりです。

両実家に帰省されて そろそろクルーズ秒読みかしら?

ところで カーブス。うちの近所にもあります。
体動かすって いいことだよね。
私も 体動かさないと 錆そう・・・。

きゅうり順調にそだってるんだね。すごいね。
水やりとか 毎日するの??
miruko | URL | 2014.08.02 16:12
> 出席率悪いけど 読ませてもらってるよ。

私も読み逃げしてます(^^ゞ
なかなかPC開けなくて、
もっぱらスマホからですが・・。

> 両実家に帰省されて そろそろクルーズ秒読みかしら?

ですです。
台風11号が心配です。
乗船地まで新幹線で行くので、
遅延とかにならないといいんですけど・・

> ところで カーブス。うちの近所にもあります。
> 体動かすって いいことだよね。
> 私も 体動かさないと 錆そう・・・。

カーブス、いいですよ!
30分以上は店舗にいれないですし(トレーニングが25分ほどで終わってしまい、
ストレッチも入れて30分でやることなくなるので)、
是非通われてみては?

> きゅうり順調にそだってるんだね。すごいね。
> 水やりとか 毎日するの??

育ってます(^^)
水やり毎日やっています。
きゅうりは水分&肥料食いらしいので、
水分切れて枯れたら復活しないようです。

またブログへお邪魔しますね!
夏は読み逃げで終わっちゃいそうですけど・・
ではでは!
miyu | URL | 2014.08.02 21:20
mirukoさん、日本は、毎日暑いですよねぇ。
溶けちゃいそうですもの。
ただ今サンディエゴからです。
こちらは、日本より気温も低く、湿度もないので、カラッとしていて、とても過ごしやすいです。
mirukoさんのクルーズのところは、日本より快適かな?

そうそう、きゅうり、すっかり普通に食べられてますね。
あっ、それより、飽きてしまいましたね(笑)

時差ボケで、午前3時に目が覚めてしまいました(汗)
久々のアメリカ、楽しんできます♪
mirukoさんも、クルーズ、楽しんできてくださいね〜♪
miruko | URL | 2014.08.04 15:03
> mirukoさん、日本は、毎日暑いですよねぇ。
> 溶けちゃいそうですもの。
> ただ今サンディエゴからです。

それが昨日今日と湿気はあるものの
30度切っているので意外と涼しいんですよ。
でも関東地方は毎日33度とかなので
miyuさんのご自宅があるあたりはきっと暑いでしょうね。

> こちらは、日本より気温も低く、湿度もないので、カラッとしていて、とても過ごしやすいです。
> mirukoさんのクルーズのところは、日本より快適かな?

湿度ってほんと重要ですよね。
私の行き先は日本とあまり変わらないと思います。
それより台風で行けるんだろうか・・と
そっちの方が心配です。

> そうそう、きゅうり、すっかり普通に食べられてますね。
> あっ、それより、飽きてしまいましたね(笑)

ん~でもやっぱり美味しくはない・・かも。苦笑
お金を出しては買わないかな。

> 久々のアメリカ、楽しんできます♪
> mirukoさんも、クルーズ、楽しんできてくださいね〜♪

私のクルーズはどうなるか微妙ですが・・
miyuさんは満喫して下さいね~(^^)

ぎゅうまおママ | URL | 2014.08.05 01:47 | Edit
人のいない海って何気に好きだったりして☆
暑いし、泳げないし・・・・こうも誰もいないもんなんですね(笑)
私、5月までこたつが必要なくらい冷え性なせいか・・・
暑いんだけど、そこまで死にそうにもならないというか・・・
逆に冷房をつけると体が辛くなっちゃって(汗)
いいのか悪いのか、夏バテはしてません(笑)
冬が今から怖いくらい・・・です(^_^;)

そろそろクルーズ旅行ですよね♪
楽しんできてくださいね^^
miruko | URL | 2014.08.06 11:21
> 人のいない海って何気に好きだったりして☆
> 暑いし、泳げないし・・・・こうも誰もいないもんなんですね(笑)

そうなんですよね、
きっとみんな海水浴場に行っているのでしょうね~。
私も静かな海好きです(^^)

> 私、5月までこたつが必要なくらい冷え性なせいか・・・
> 暑いんだけど、そこまで死にそうにもならないというか・・・
> 逆に冷房をつけると体が辛くなっちゃって(汗)
> いいのか悪いのか、夏バテはしてません(笑)
> 冬が今から怖いくらい・・・です(^_^;)

え~!
そこまで冷え症なんですか!?
将来のことを考えて、
今のうちから冷え症改善した方がいいですよ!!
35超えると
結構体にきますので・・

> そろそろクルーズ旅行ですよね♪
> 楽しんできてくださいね^^

台風次第で中止になるかも・・
安全第一だし、
半分諦めてるからもうどっちでもいいや・・
な感じです(^^ゞ
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
154位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム