ユニクロのドレープ・カシュクールワンピース

うおーー暑い!!!




今日は小学校で水泳大会らしいんだけど、
これだけ暑かったら気持ち良かっただろうな~~!!

そんな私はSCに繰り出して、たまたま寄ったユニクロでワンピを
お買い上げ♪




ユニクロ ドレープカシュクールワンピ

の黒を購入しました。


CIMG4473.jpg


テロンとしてますが、
着るとスカート部分がふんわりして、
ちょうどいい膝上サイズ。

来月乗るクルーズ船で夕飯だけはドレスコードがあるので、
着ようかなと思って購入。
スーツや、結婚式、卒業式&入学式用のワンピもあるけども、
なんだかなーと思って。

まぁ今持っているものの中からチョイスしても良かったんだけど、
せっかくなんで?買っちゃいました(^^)
お値段も1990円というプチプラだったしね!!
それにしわになりにくそうだったし。←ここ大事!




そして寄港地ではツアーに申し込む予定だったけど、
お値段の割に内容がイマイチだったというか、
この内容でその値段!?

って言う感じだったのでツアーはやめて、
自力で観光することにしました。
なので、最近何しようか考えて、ワクワクの毎日です。笑




では~
スポンサーサイト

Comment

ぎゅうまおママ | URL | 2014.07.17 01:39 | Edit
↑なんか変なコメ入ってるね(汗)
すぐに消した方がいいですね~暇か!って感じだね。

ホント毎日暑いですよね(^_^;)
今日で給食も終わり!明日から半日で怒涛の夏休み到来ですね~。
夏休みは大きい旅行に行けないことがほぼ確定したので、モチベーションも低いしどう乗り切るか悩みどころです(泣)
とりあえず確実な来年GWを飛行機は予約しました~。それまで長っ!って感じですが^^;

ユニクロ、ホントいいですよね!
私もハワイの「イオラニ」とコラボしたワンピース買いました♪
クルーズ、とうとう来週なんですね!いいな♪
きれいめカジュアルって使い勝手いいから好きだわ☆
楽しんできてくださいね!

あ、そうそう、松本も行かれたんですね!
松本城、ちょっぴり懐かしく拝見しました。
miruko | URL | 2014.07.17 09:04
> ↑なんか変なコメ入ってるね(汗)
> すぐに消した方がいいですね~暇か!って感じだね。

あはは、ホントだね。
宗教なのか、何なのか・・

> ホント毎日暑いですよね(^_^;)
> 今日で給食も終わり!明日から半日で怒涛の夏休み到来ですね~。
> 夏休みは大きい旅行に行けないことがほぼ確定したので、モチベーションも低いしどう乗り切るか悩みどころです(泣)
> とりあえず確実な来年GWを飛行機は予約しました~。それまで長っ!って感じですが^^;

ね~暑くなりました。
朝起きたら寝室30度超えてたけど、
ぐっすり寝ていた自分にビックリ。
うちの子供は今日まで給食ありの4時間で、
明日終業式・・
夏休みは近場で・・ですか。
せっかく子供が長期の休みだけど仕方ないですよね。
その分お金も貯まるし(笑)!!
一緒にGWを気長に待ちましょう。笑

> ユニクロ、ホントいいですよね!
> 私もハワイの「イオラニ」とコラボしたワンピース買いました♪

そんなのあるんだ!!
最近ユニクロ、コラボ商品が多くてついていけない。苦笑

> クルーズ、とうとう来週なんですね!いいな♪

あっ、来月です~。
我が家はGW、お盆、年末年始という、
みんながお休みの時期にお休みなので(^^ゞ
来週は旦那の実家に帰省です。

> 松本城、ちょっぴり懐かしく拝見しました。

ぎゅうまおママさんが行かれた時のような
素敵な写真は撮れませんでしたが(^^ゞ
やっぱ天気とカメラと腕前は大事。苦笑

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
226位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム