スポンサーサイト


グアム 1日目 ②

gu-11.jpg

ホテルから赤いシャトルバスに乗って、13分。

gu-15 (2)

グアムプレミアアウトレット(GPO)に到着。
敷地内にある、ルビーチューズデーに行くつもりだったけど、
ハンバーガーの気分じゃなかったので、
Chili's Grill&Bar へ入りました(写真取り忘れた~)。
建物の赤いトウガラシの絵を見て、
「辛いんじゃないか・・・」と悩んでいたら、
現地の方?、普通に子連れで入店していったので、
じゃあ大丈夫だろうと思って、入店しました。
というよりも、前に入った方が「どうぞ」とドアを開けたままに
してくれていた?ので、入らずにはいられなかったという感じ


キッズメニュー ありました。
英語でしたが絵付きのメニューだったので、特に問題なく。
メニュー自体、日本語メニューはないんじゃないかな?と
思いました。
日本人いなかったしね。

gu-11(2).jpg

(バドワイザー $@3.99×2、息子の分は アップルジュース $2.79)

まずはドリンク注文して、乾杯♪
(ジュースの入れ物が可愛いかったです

いつも思うのですが、海外だと先にドリンクの注文を聞かれますよね。
毎度のことながら、どれにしよ~~と悩んでいる夫婦なので、
ドリンクの注文来ると、かなり焦ります

ドリンクが来てから・・・食べ物来るまでかなり待つ。

息子のジュースは当然ながら空になり・・
まだかまだかと不満も爆発気味。

やっと来た!

gu-12.jpg gu-13.jpg gu-14.jpg

(左から キッズのリブ セットで$8.49、BBQサラダ $13.99、リブ $24.79)

キッズリブ、メチャ柔らかかったです(汚い写真でごめんなさい)。
この他にチョイスした白米と、ポテト付き。
ジュースを飲み終えてしまっていたので、
店員さんがお水を入れて持ってきてくれました

BBQサラダは私のもの。
かなりのボリュームで、チキンがのっていたので、お腹一杯。

リブも2チョイス出来て、白米と・・・何だったかな。
(夫のものなので、詳しくは忘れちゃった

どれも美味しくて、満足


今回のグアム旅行で、レストランで食べたのはこれ1回限り。


レシートに、

Total          58.04
Gratuity 10%     5.53
Total          63.57

とあったので、tip込みですね。

ということで、お釣りを頂きました。
いつもtip込みでお金を渡すので、
お釣りをもらう感覚ってなくて、
凄くヘンな気分。


お腹も一杯になったので、GPO内へ移動。
ブラブラと歩いて、
Twinkles と ABC Store でお買い物。
ロスドレス、すんげぇ混んでいました!!!
どのレジもマジで激混み。
みんな大量にカートに物が入っているから、
レジ精算だけで1時間は並ぶんじゃないの!?
根性のない我が家は、とても無理・・・。

初日で早起きしたので、早々にホテルに戻りました。
ホテル内のコンビニで買い物して、
部屋に戻ったのが、20時半過ぎだったかな?

シャワーを浴びて、早々に就寝・・・しました、夫と息子は。

私は部屋の有線LANを使ってPCを接続しようと試みたのですが、
繋がらな~~い
仕方がないので、就寝しました。
おやすみなさ~い。


グアム 2日目 に続きます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://maitoki2011.blog.fc2.com/tb.php/37-680225e7

Comment

yuyu | URL | 2011.08.29 22:10
オンワードはGPOが近いから中心街からは離れてても便利ですよね!

チリーズ、前回食べ損ねたんですよね…。
行こうと思ったらスコールがすごくて、GPOからでもたどり着けなかったんです…。
美味しかったんですね!
次回があれば、リベンジしたいな♪

それにしてもロス、レジで1時間じゃ私も並びません(笑)
miruko | URL | 2011.08.31 00:08
> オンワードはGPOが近いから中心街からは離れてても便利ですよね!

夫と息子は、GPOよりマイクロネシアモールの方が
お店が沢山あっていいね!ですって。
すぐ疲れて帰ろうよ~って言うくせに。

> チリーズ、前回食べ損ねたんですよね…。
> 行こうと思ったらスコールがすごくて、GPOからでもたどり着けなかったんです…。
> 美味しかったんですね!
> 次回があれば、リベンジしたいな♪

美味しかったっていうのもあるけど、
日本人いなくて静かで平和でした(笑)。
日本語メニューも日本語も楽でいいけど、
海外に来た気がしないもん!

> それにしてもロス、レジで1時間じゃ私も並びません(笑)

ですよね~。
あの大量にある商品の中から掘り出し物を
見つけることができたら、かなり幸せ・・・とは思ったけど、
この長蛇の列ではホテルまで戻れないかも、と。
いつかどこかでリベンジしたいです(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
234位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
