DIY セリアのフックで3連ハンガー

こんにちはー☆



先日セリアでフックと、
ホームセンターで板を買ってきました。


CIMG4174.jpg

CIMG4175.jpg

1個100円のインテリアフックを4つ。



CIMG4176.jpg

板は長さ60センチのものを買ってきて、
のこぎりで50センチにカットしました。
板は250円くらい。





CIMG4177.jpg

カットしたら色塗りです。
以前使ったものの残りがあったので、それを使いました。




一晩このまま乾かして




CIMG4179.jpg

セリアで買ったフックをネジで固定し、完成です!
(ネジはフックと同梱されています。4つ買ったけど3つしか使わなかった)





CIMG4181.jpg


玄関周りに取り付けて、終了(*^_^*)


マイバッグを掛ける為です♪



買い物に行く時にサッと取れてすごく便利になりました(^^)




こんなん雑貨屋さんにも売ってるよね。
もしかしたら買った方が安かったかもしれないけど、
自分で作った分愛着もあるので、
作って良かったです



では春休みが終わるまであと少しの時間、
息子との生活を楽しもうと思います!!


スポンサーサイト
プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
220位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム