DIY カウンターの下に棚。

春休みが始まって約1週間。

毎日息子の相手でPCを開く暇もありません




が、DIYは出来るので(笑)、
ちまちまやっています。
そんな最近の作品?は・・

CIMG3986.jpg

ホームセンターで板を買ってカットしてもらい、
あとは電動ドライバーを使って、
ネジ止めしていくだけ~♪



CIMG3988.jpg

板も白っぽいのを選んだので、
わざわざ塗る必要もなく、
とっても楽チンでした(^^)



実はここまでは先月やっていて、



この棚にいれるカゴを買う為に・・
無印良品週間を待っていました!!!
(無印のカゴのサイズに合わせて、棚を作りました)




CIMG4173.jpg


こんな感じ~♪



無印のカゴ、750円×4個が、
無印良品週間なので10%オフで購入

一番上は半分にカットしたティッシュが置いてあります。
2段目は薬。
私、病院で薬を貰っているんですけど、
婦人科の薬は2カ月分貰えるので、
それを入れています。

あとはお菓子とか・・笑





それではあと1週間ちょっと・・
春休みを頑張って乗り切ります

では良い週末を~




スポンサーサイト
プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
220位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム