スポンサーサイト


キッチンの時計も電波時計に・・

雨ですねー雨ですねー。

小学校も明日と来週の月曜日でもう終わり。
早いなーー
その前に、木曜日が卒業式なのでお休みです。

だから4連休・・




以前リビングの時計を電波時計に買い替えた話を書きましたが、
その後キッチンの時計も電波時計に買い替えました。



CIMG3935_20140318130625f44.jpg

楽天で購入。
ホントは白に枠が茶色の時計を注文したのに、
届いたのはグレーにベージュの木枠・・



何故・・



と注文履歴を見直したら、
しっかり間違えて注文してました

何度も何度も確認したのにね・・





恐るべし、自分!!!





そういえば小さい頃からの癖って
大人になってからも続くらしく、
友達が、

「うちのお父さんはズボンもパンツも全部脱いでからトイレに行く」

と言っていました(@_@;)




すごい、凄過ぎる!!!




でも自分の旦那さんがそういう癖があったらイヤかも・・






スポンサーサイト

Comment

もふもふ | URL | 2014.03.22 00:35 | Edit
全部脱いでからトイレ行く人、いるらしいですねー(笑)
なんかのテレビで見ましたケド・・・家族にそんな人いたらちょっと困る~v-12

時計の注文ミス、mirukoさん意外です。
なんていうか、そういうのとてもきっちりされてるイメージだから!
でも間違えて買っちゃったやつ、なかなか良いですね。
グレーの文字盤に白い文字が、くっきり見やすいしe-343
うちのリビングの時計は少し時間を早めてます。
遅刻防止なんですが(笑)、結局何分進めてるか自分でわかってるので、そこから引き算して支度しちゃうので同じなんですけどね~e-330
porunn | URL | 2014.03.23 13:29
癖って 大人になってもついてまわるよね。

で、いるいる トイレのドア開けたままの人。
女の人でも いるよね。
あと 一人暮らしで いつも開けてて 人の家に行って
その癖がでるとか。

私も 他人事だと笑い話にするけど 実際、自分の夫
だとひくな・・・。
 
miruko | URL | 2014.03.24 09:00
> 全部脱いでからトイレ行く人、いるらしいですねー(笑)
> なんかのテレビで見ましたケド・・・家族にそんな人いたらちょっと困る~v-12

やっぱいるんですねー。
小さい子なら分かるけど、
大きくなってまで脱いでるとちょっと困りますよね。

> うちのリビングの時計は少し時間を早めてます。
> 遅刻防止なんですが(笑)、結局何分進めてるか自分でわかってるので、そこから引き算して支度しちゃうので同じなんですけどね~e-330

間違えたのは、何度も確認したのに自分でも不思議。
カラーが、「ブラウン」と「ナチュラル」があって、
ブラウンの方を注文しなくちゃいけなかったのに、
そちらを「ナチュラル」だと思い込んでいたと思います。
多分しっかりHP画面を読まなかったのね・・
しっかりはしていませんので、
楽天の買い物かごに商品入れてから
何度も何日も確認してから注文してます。
でも間違えた。苦笑

私も以前はリビングの時計を少し進めていて、
もふもふさんと同じで引き算していました。
家族がうるさいから電波時計に替えたけど。苦笑
うち、もう全部の時計が電波時計です~。
リビングの時計とキッチンの時計、
比べて見ていると全く同じ動きをしているので
面白いです♪
miruko | URL | 2014.03.24 09:03
> で、いるいる トイレのドア開けたままの人。
> 女の人でも いるよね。
> あと 一人暮らしで いつも開けてて 人の家に行って
> その癖がでるとか。

トイレのドア開けたままの人、いるんだ・・
確かに一人暮らしとかだと開けたままにしちゃうのかも。
ホントそういう癖って人の家に行っても出ちゃいますよね。
日頃一人でも気を付けないと・・

> 私も 他人事だと笑い話にするけど 実際、自分の夫
> だとひくな・・・。

ね!
他人事だと笑えるけど、
身内だとやっぱイヤだ~~!!
あと子供も真似しますしね。
 
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
198位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
