夏休みの旅行、予約しました♪

こんにちは。

昨日の雨も朝にはすっかりやんで、
お天気はいいものの・・
かなりの強風で、歩いていたら吹き飛ばされそうになりました(^_^;)



さてさて夏の旅行を予約しました。

今年の夏は・・



CIMG4065.jpg


じゃ~ん。




クルーズです。

遂にmiruko家、船で旅に出るぅ~~

ずっと乗ってみたかったので、

念願のクルーズです




どれに乗るかは内緒です。
何故なら船は一隻しかないため、
日程と船を話してしまうと

「確実にそこに乗っているから、絶対途中で帰って来ない(来れない)」

というのがバレてしまうので、
防犯上の理由とかいろいろありまして、
旅から戻るまで内緒です。

帰宅したらまたアップします




クルーズ船って、
飛行機と違って個人手配は絶対できなくて、
旅行会社での予約オンリーです。
ネットで見たら満室だったので、
問い合わせてキャンセル待ち入れたら、
すぐに折り返し電話がかかってきて、
「調整したら部屋が空きました」って。

電話一本で予約OK!

送られてきた申し込み用紙を記入し、送付。
申込金は銀行で支払い、
あとは時期がきたら残金払ってレッツラゴー♪



現地に行ったら何をしよう、
どこでごはんを食べようか・・なんて
一切考える必要なし。



3食、昼寝、プール付き。笑



動くホテルだよね。

しかも医者までいる。




あっ、そうそう、
パスポートは持参しますよ(^^)




楽しみです~。



スポンサーサイト

Comment

ぎゅうまおママ | URL | 2014.03.18 20:43 | Edit
さてさて、miruko家の夏休みはどちらへ行かれるのかな~?
なんて思ってましたが、まさかまさかのクルーズだったとは(☆▽☆)
素敵じゃないですか~!!
3食・昼寝・プール付き、ホント素敵だね(笑)何も考えなくてもいいのがいい!
私ね、北海道帰省でフェリー使った時大時化にやられてすっごい船酔いにあってから結構船に乗るのがトラウマになってはいるんだけど(爆)
海の上だと車のように逃げ場がないじゃないですか・・・(T_T)
でもすっごく憧れます、船旅!!
船内やイベントは勿論、そのあたり(揺れとか)レポして頂きたいです^^楽しみ♪

私もそろそろ定期的に健診受けた方がいいんだろうな~。
ウォーキング、やっぱいいんでしょうね。
まずは押し入れにしまいこんだ室内用の運動器具を再び出してみるとこにします・・・。
miruko | URL | 2014.03.19 08:56
> 3食・昼寝・プール付き、ホント素敵だね(笑)何も考えなくてもいいのがいい!

主婦にはたまりませんよね~。笑

> 私ね、北海道帰省でフェリー使った時大時化にやられてすっごい船酔いにあってから結構船に乗るのがトラウマになってはいるんだけど(爆)
> 海の上だと車のように逃げ場がないじゃないですか・・・(T_T)

なるほど、確かに逃げ場はない!
確か冬でしたよね、帰省でフェリー。
冬は低気圧の関係で大型客船でもかなり揺れるみたいですしね、
でも夏は台風もあるし・・
どうなることやら。

> でもすっごく憧れます、船旅!!
> 船内やイベントは勿論、そのあたり(揺れとか)レポして頂きたいです^^楽しみ♪

了解です♪
やっぱ「揺れ」ですね、
しっかり確認してきます。笑

> 私もそろそろ定期的に健診受けた方がいいんだろうな~。
> ウォーキング、やっぱいいんでしょうね。
> まずは押し入れにしまいこんだ室内用の運動器具を再び出してみるとこにします・・・。

ウォーキングは全身運動だからいいそうですよ。
ぎゅうまおママさんはえーたくんがいるから難しいでしょうけど・・
運動器具、何気に子供がおもちゃとして使うので、
出しておくといいと思いますよ♪
うちは今、トランポリンがあります。大人用のちゃんとしたやつ。
私も時々はねてますけど、面白いです(^^)

porunn | URL | 2014.03.23 13:34
クルーズ 申込みしたのですね。

ブロ友さんで ディズニークルーズ以外でこういうの
拝見したことないので レポ楽しみです。

豪華そう~。
miruko | URL | 2014.03.24 09:05
> クルーズ 申込みしたのですね。
>
> ブロ友さんで ディズニークルーズ以外でこういうの
> 拝見したことないので レポ楽しみです。
>
> 豪華そう~。

そうなんですよー。
意外とお安くって!
どんな感じか楽しみです~♪
ディズニークルーズ、
いいですよねぇ~!!
いつか行きたいです。
が、まずはアメリカまで行かないと・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
335位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム