シンガポール 日程&旅費

シンガポールのレポも書き終えたんだけど、

自分のための覚書として日程と旅費をアップしておきます。


 日程 


8/10 セントレア~成田~シンガポール
    タクシーにてホテルへ

8/11 サンズ・スカイパーク~ランチ~マーライオンパーク~ナイトサファリ

8/12 amホテルのプールで遊んでチェックアウト~ランチ~ホテルへチェックイン
    ~シーアクアリウム(水族館)

8/13 USS~ウォーターパーク(プール)~夕飯~USS~レイクオブドリームス

8/14 ホテルのプール~ピボシティで買い物&ランチ~マーライオンタワー~リュージュ
    ~ホテルのプール~チェックアウト
    ~夕飯~シンガポールフライヤー~マーライオンパーク~タクシーにて空港へ

8/15 深夜便にて帰国 シンガポール~成田~セントレア~自宅へ



 旅費 

セントレア~成田経由~シンガポール(全てANA便利用)  約22万

マリーナマンダリンホテル ¥50800(朝食込み)
フェスティブホテル ¥71000(大人のみ朝食込み、うちレイトチェックアウト代¥14200)

事前に申し込んだナイトサファリのオプショナルツアー代 s$385(約¥30000)

国内での移動費、シンガポールでの滞在費 約16万




合計¥530,000ほどになりました。




ちまちまと出金があるからあんまり使った気がしなかったけど、
合計して見ると結構かかったな・・
というのが感想です。





スポンサーサイト

Comment

もふもふ | URL | 2014.03.13 19:47 | Edit
ちょっとバタバタして遊びに来れない間に、めっちゃ更新されてた~v-10
シンガポール旅行記、お疲れ様でしたe-266
旅費の中で航空券が意外とお安いように感じたのですが、かなり早くから手配されたんですか?
お盆の時期のわりにはお得にゲットされましたよね~??
周りではJAL,ANAの修行でシンガポールタッチされる方が多いですが、私は出来れば行ったら遊んで帰りたいので、旅行記楽しく拝見しつつ今後の勉強になりました~e-343
やっぱり真夏はしんどいかな、とかe-330
miruko | URL | 2014.03.14 09:13
> ちょっとバタバタして遊びに来れない間に、めっちゃ更新されてた~v-10

こんにちは。
お仕事お忙しいようですね。
体調崩さない様にして下さいね(^^)

> 旅費の中で航空券が意外とお安いように感じたのですが、かなり早くから手配されたんですか?
> お盆の時期のわりにはお得にゲットされましたよね~??

1月に購入しました。
ホテルも同じ時期に予約済ませたので、
8月までやることなくって。笑
7月下旬にナイトサファリのツアーを申し込んだくらいです。
航空券、どんどん値上がりしていましたので、
早く買って正解でした。
ただ、お値段以上に、
名古屋~成田間が満席(空席待ち)になってしまうので、
早く買わないと・・なんですよ(^^ゞ

> 周りではJAL,ANAの修行でシンガポールタッチされる方が多いですが、私は出来れば行ったら遊んで帰りたいので、旅行記楽しく拝見しつつ今後の勉強になりました~e-343
> やっぱり真夏はしんどいかな、とかe-330

私も行ったら遊びたいです。
修行も一人ならいいけど、
子供いますからねー、我が家は無理です。
国内なら行けるか!?
朝、子供送り出して、セントレア行って、
北海道往復とか?笑
真夏、日本より涼しいと思いますよ(^^)

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
253位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム