アクリフーズから届きました

暖かくなりましたね~!
3月に入ってからは、寝る前に付けていた電気毛布を使わなくなりました。
朝もそんなに寒くないし(^◇^)
その代わり、花粉がすごいです




さて土曜日、
アクリフーズから先月送り返した冷凍食品の代金が、
クオカードで送られてきました。


CIMG4052.jpg

こんな封筒?に入って、
いつものクロネコヤマトさんが宅急便で持ってきました。



CIMG4054.jpg

中にはお詫びの手紙と、
クオカードが4枚(500円分×4枚)。

送り返した冷凍食品は、
冷凍ピザシートと冷凍ピザだったような・・



それらに見合う以上の金額が入っていて、
ちょっとビックリ。
どういう換算なのか分からないけど、
何はともあれ返金されて良かったです。



あの冷凍ピザシートはホントに良い商品でしたので、
ホント残念です。
正直、お金よりもピザシートが欲しい。苦笑


スポンサーサイト

Comment

ぎゅうまおママ | URL | 2014.03.03 14:14 | Edit
その日本地図の色塗り、超面白そう!!てか楽しそう!!
そっか~行った場所って漠然としてて、意外な発見と自分の旅行の傾向みたいなのも分かるかもで面白さそう!
きっと北関東~東北までは特に真っ白だろな~(^^ゞあと四国も全部。
意外にも九州とか実はそれほど行けてない気が・・・。

確かに他の乗り物に乗る事で、飛行機のよさが分かってもらえるかも?!
そういう感情が芽生えだした時に迷わず飛行機旅にGOですね♪

あ~もうすぐ増税ですね。イヤになる~。
何か買っておくものあるか旦那にも聞いたら「キャンプセットの道具」としか言わないし、確かにそうなんだろうけどなんだかな~^^;
miyu | URL | 2014.03.03 23:32
アクリフーズからうちもQUOカード届きました。
うちは、うらないグラタンだけだったので、500円一枚でしたわ。
QUOカード、旦那がたまにGetしてくるのですが、うちは、デニーズなどのファミレスで食べた時の足しにしています。

日本地図の色塗り、おもしろいですね♪
いい考えだわ~。
東京は、宿泊したことないのかな?
色ついていないですよね。
是非、東京へ♪(笑)
miruko | URL | 2014.03.04 09:39
> その日本地図の色塗り、超面白そう!!てか楽しそう!!
> そっか~行った場所って漠然としてて、意外な発見と自分の旅行の傾向みたいなのも分かるかもで面白さそう!
> きっと北関東~東北までは特に真っ白だろな~(^^ゞあと四国も全部。
> 意外にも九州とか実はそれほど行けてない気が・・・。

色塗り、面白そう?
やっぱ女子だからですかね。
私も子供の頃、ぬり絵が大好きで、思い出しました(*^_^*)
そうなんです、
行った場所って思い出すけども、
意外と漠然としていて、
思ったよりも訪れた場所(県)が少ないんだなって再確認しました。
正直もっと訪れてると思ってた!

> そういう感情が芽生えだした時に迷わず飛行機旅にGOですね♪

そうそう!
彼がそう思った時にポチッって。
今更キャンセル出来ないし~って。苦笑

> あ~もうすぐ増税ですね。イヤになる~。
> 何か買っておくものあるか旦那にも聞いたら「キャンプセットの道具」としか言わないし、確かにそうなんだろうけどなんだかな~^^;

ね~!
せめて食料品だけは免税にして欲しいー!
旦那さま、そんなにキャンプ熱上がっているんですね(^_^;)
私からしてみると羨ましい限りだけど、
ぎゅうまおママさんがかなり盛り下がっているから、
なんだかな~ですよね。
とりあえず我が家は4月になったらBBQから始めようかと。
キャンプじゃないですが、
買った道具を使ってみたいだけ。笑

miruko | URL | 2014.03.04 09:53
> アクリフーズからうちもQUOカード届きました。
> うちは、うらないグラタンだけだったので、500円一枚でしたわ。
> QUOカード、旦那がたまにGetしてくるのですが、うちは、デニーズなどのファミレスで食べた時の足しにしています。

おっ、じゃあ一斉に送ったのかもしれませんねー。
旦那さまがクオカードをゲットしてくるのですか。
うちは金券類はあまりないけども、
ゴルフの景品で折り畳み自転車とかエアコンとか・・
この前は電動歯ブラシだったけど、
うーんいらない・・
クオカード、ファミレスで使えるんですね。
うち、回転寿司とか牛丼とかうどんくらいしか
行かないので・・
ほら、ファミレスってすぐ出てこないから・・(^_^;)

> 東京は、宿泊したことないのかな?
> 色ついていないですよね。
> 是非、東京へ♪(笑)

東京は泊まったことあるんですよ。
小学校の修学旅行は東京ですし。
でも大人になってから&夫とはなくって。
東京はもっぱらTDRへの通過地点なんです。笑
あと、実家のある静岡からだと日帰り出来ちゃうし、
かと言って愛知からだと意外と遠いですしね。
いつか観光で行くかも?(^^)



Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
261位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム