帰国しました

gu-1.jpg

暑い・・・
名古屋は既に37度・・・

あまりの暑さに市民プールでも行こうかと思ったけど、
こんなに暑いとプールも激混みですよね。
まさにイモ洗い状態

昨日までこんなに空いているプールでのんびり
流れていたから、とても頑張れない・・・

今朝から洗濯5回済ませて、
明日からうどんの国へ行ってきます。

ではでは。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://maitoki2011.blog.fc2.com/tb.php/33-af5b6b2c

Comment

ぎゅうまおママ | URL | 2011.08.13 20:23 | Edit
常夏グアムはいかがでしたか^^??
同じく暑い日本でいるのと全然違うんだろうなぁ~。
どうせ暑いなら海外で暑い方がいいもの(笑)
空いてるプールで遊んだ後にイモ洗い状態プールは確かに辛いよね(汗)
そして早速国内旅行なのね!
うどんの国・・・讃岐香川かしら^^。うどん大好き!
四国は未だ行ったことがないので、グアムと合わせてそちらのレポも楽しみにしてますね☆
porunn | URL | 2011.08.14 08:45
充実した 旅行のようで リフレッシュ
できましたかぁ~?

そうそう 海外のプールに行くと 日本は
敬遠しちゃうよね。

息子君の言動・・ どうしても ハイテンションに
なるものねぇ~。

では また レポ楽しみにしてます。
その前に 嫁の一仕事が あるのね。
なんか 宿題みたい(笑)
yuyu | URL | 2011.08.14 17:22
グアムは快適だったでしょう。
日本の夏は暑いですよね…。

まさに今日、プールに行ってきましたが、入場券買うのに30分待ちました…。
私もまたグアムに行きたいな。
レポ楽しみにしてますね♪

またまたご旅行なのですね!
そろそろ高速はすいてるかな??
いい旅行になりますように(^-^)
miruko | URL | 2011.08.17 20:44
> 常夏グアムはいかがでしたか^^??

日本より快適でして、
プールも空いていて、マジ良かったです♪

> 同じく暑い日本でいるのと全然違うんだろうなぁ~。
> どうせ暑いなら海外で暑い方がいいもの(笑)

35度の名古屋より全然涼しかったです!
最高気温も31度くらいなんじゃないかな?
また行きたいです。

> 空いてるプールで遊んだ後にイモ洗い状態プールは確かに辛いよね(汗)

今日ニュースで先週末のナガシマスパーランドの様子を見たけど、
凄すぎる!!
あんなにイモ洗い状態で、楽しめるんだろうかと
思っちゃいます。
ケチなんで、元取りたいし(笑)。

> うどんの国・・・讃岐香川かしら^^。うどん大好き!

そうですよ~!
実は旅行でなくて帰省なんです。
香川県民はうどんをこよなく愛していますよ♪
美味しいですけどね!
miruko | URL | 2011.08.17 20:50
> 充実した 旅行のようで リフレッシュ
> できましたかぁ~?

ただいまです~(^^)
めっちゃリフレッシュできましたよー!

> そうそう 海外のプールに行くと 日本は
> 敬遠しちゃうよね。

何で日本のプールってあんなに混むんでしょうねぇ?

> では また レポ楽しみにしてます。
> その前に 嫁の一仕事が あるのね。
> なんか 宿題みたい(笑)

なかなかPCの前にゆっくり座れませんので、
のんびりレポUPしていきます。
嫁だけど~~~、
ぐうたらしてきました(苦笑)。
兄嫁もいるし、義母におばあちゃんまでいるので、
特に手を出すこともなく・・・なんですよ。
どこまでやればいいのか最初の頃はすごく悩みましたが、
兄嫁も昼寝とかしてるし、
最近は開き直って、ほどんど何もしません(苦笑)。
miruko | URL | 2011.08.17 20:57
> グアムは快適だったでしょう。
> 日本の夏は暑いですよね…。

ただいまです。
ホントに快適でした。
正直湿気でじとっとしているかと思ったのですが、全然。
日本が暑すぎるのでしょうね。

> まさに今日、プールに行ってきましたが、入場券買うのに30分待ちました…。
> 私もまたグアムに行きたいな。
> レポ楽しみにしてますね♪

入る前からしんどいですね・・・。
30分も待ったということは、プールも混んでいますね・・・。
私もまたグアム行きたいですよ♪
冬に行こうかなと思ったら、
デルタ航空もう満席でした(涙)。

> またまたご旅行なのですね!
> そろそろ高速はすいてるかな??
> いい旅行になりますように(^-^)

ありがとうございます。
帰省なんですけど、遠いのでほぼ旅行ですね。
お金かかるけど、運転&渋滞で大変なので新幹線です。
遊び疲れて、なんだかダルイ(笑)。
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
154位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム