ユニクロのショートダッフルコート

CIMG3878.jpg

昨日ユニクロにぶらっと行って、
コート買っちゃいましたー。
まさに衝動買い。笑


女性誌とコラボしているとかで、
着心地は意外とフィットしていていい感じです
で、思ったよりも軽くって、
カフスボタン?のところが編みひものような感じで
安っぽさは否めないけど、
全体的にはいい感じなので良しとします。
色はネイビーです。



昨年はダウンを買って、
今年はコート。
そう言えば裏ボアのパーカも買ったのですが、
そちらはメチャ温かくてオススメです

最近お世話になります、ユニクロさん




では
スポンサーサイト

Comment

もふもふ | URL | 2013.12.05 09:35 | Edit
私も先日のユニクロ創業祭(だったかな?)のときにダウン買っちゃいましたよーv-10
特に買うつもりはなかったのに、フラッと入ったら創業祭セールでめっちゃにぎわっててつい周りにつられて勢いで(笑)
ちょうど、ちょっと近所へ出る時用のダウンがほしかったので、お安くなってたし買ってみましたが軽いし良いですねーe-266
ちょっと近所のコンビニへ、とか郵便局へ、とかの時に便利です。
このダッフルもカワイイですねe-349
丈がちょうど良い感じ~e-343
ぎゅうまおママ | URL | 2013.12.05 10:25 | Edit
私、コートの中では一番ダッフルが好きかも(^O^)
もともと背丈も低いので、大人っぽいやつよりもこういう可愛い系の方がしっくりくるんですよね~(あくまで勝手な主観的思い込みですが爆)
大学生の時に買ったとあるダッフルコート、いまだに着てます^^;
それは少しいいのを買ったとはいえ、自分の物持ちのよさを褒めたくなりつつ年齢に合ってないものを着ているかもしれないという懸念感多少アリですが(笑)
衝動買いもたまには必要ですよね~!そういうアイテムって逃すとあとあと後悔する事多いし!
ユニクロはお値打ちで質がいいものも多いからいいですよね^^
でも平日より土日の方がいつも500円以上安くなる事が多いから、絶対平日には行かないようにしてます^m^
miruko | URL | 2013.12.05 10:46
> 私も先日のユニクロ創業祭(だったかな?)のときにダウン買っちゃいましたよーv-10
> 特に買うつもりはなかったのに、フラッと入ったら創業祭セールでめっちゃにぎわっててつい周りにつられて勢いで(笑)
> ちょうど、ちょっと近所へ出る時用のダウンがほしかったので、お安くなってたし買ってみましたが軽いし良いですねーe-266

その創業祭の時、私も行きました。
月曜でしたけどね、すんごく混んでてビックリ!
レジの最後尾がどこか分からないの~。苦笑
近場へちょっと、という時ダウンは便利ですよね~。
私も昨年購入して、愛用しています(^^)

miruko | URL | 2013.12.05 10:57
> 私、コートの中では一番ダッフルが好きかも(^O^)
> もともと背丈も低いので、大人っぽいやつよりもこういう可愛い系の方がしっくりくるんですよね~(あくまで勝手な主観的思い込みですが爆)

あー、なるほど!
なんとなくわかる気がします。
私は普通のコート?が好きなんですけど、
最近は私服がカジュアルなので、
ん~、そういうのだと似合わない(^^ゞ

> 大学生の時に買ったとあるダッフルコート、いまだに着てます^^;
> それは少しいいのを買ったとはいえ、自分の物持ちのよさを褒めたくなりつつ年齢に合ってないものを着ているかもしれないという懸念感多少アリですが(笑)

凄過ぎる~!
大学生の時に買ったもの・・
さすがにないわ。
でも5年選手レベルの服なら意外とあるかも!(^^ゞ

> でも平日より土日の方がいつも500円以上安くなる事が多いから、絶対平日には行かないようにしてます^m^

最近ユニクロ、質もいいですよね♪
そうなんですよね、週末限定でお安くなったりするので
私も平日は買いたくないんですけど、
だからと言って、息子を連れて週末ユニクロに行ける確率は0%に近いので、
ならばサイズがあってのんびり買い物出来る平日に・・
ということで、
週末値引きありそう・・と分かっていても
平日に購入しています。
でもさ~、週末限定の値引き額が結構大きいですよね・・

Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
261位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム