スポンサーサイト


ただいま~

無事帰国し、夜8時前に自宅に到着。
何と洗濯三回。
片付けも終わりました。

明日は朝から耳鼻科です。果たして病院はやっているんだろうか(-_-)
息子、喉に水疱らしきものが出来ちゃって。

スマホからのアップなので、文章とかおかしかったらごめんなさい。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

Comment

ぎゅうまおママ | URL | 2013.08.16 07:34 | Edit
シンガポール行かれてたんですね♪お帰りなさい!
やっぱ暑かったですか~?!
洗濯3回(^^ゞお疲れ様でした^^
息子さん、大丈夫かな?なんともないといいですね。
mirukoさんも旅のお疲れゆっくり癒して下さいね~!
また楽しいお話聞かせて下さい☆
miruko | URL | 2013.08.16 12:38
> シンガポール行かれてたんですね♪お帰りなさい!

ただいまです~☆

> やっぱ暑かったですか~?!

思ったよりも涼しかったです。
日本が暑過ぎるんですよね!
シンガポールは、朝雨が降っていて、
出掛ける頃にはやんでいるという日々で、
カンカン照りというよりも
曇りがちでしたので、
風が吹くと気持ち良かったですよ(^^)

> 洗濯3回(^^ゞお疲れ様でした^^

帰宅後も意外と元気でした☆
洗濯って、
干すのは好きだけど、片付けるのが面倒なんですよね~。

> 息子さん、大丈夫かな?なんともないといいですね。
> mirukoさんも旅のお疲れゆっくり癒して下さいね~!
> また楽しいお話聞かせて下さい☆

息子、パパと今耳鼻科に行っていますが、
今朝は痛いと言わなかったので、
治ってきているのかも。
今日はこれから昼寝して~~笑
またゆっくりブログもアップしますね☆
miyu | URL | 2013.08.17 09:57
シンガポール、いいなぁ。
やはり、日本より暑くなかったですか!
私が昨年シンガポールに行った時もそうでした。
スコールが来た後は、気温下がってたし。
やはり、ここのところの日本の暑さは、異常ですねぇ。

帰国して洗濯三回しちゃうなんて、すごい元気ですね!えらいわ~。
息子さんは大丈夫ですか?
うちは昨年、娘がシンガポールで鼻の中をひっかいたのか、鼻血が何回も出て、朝帰国して、午後から耳鼻科に駆け込みましたわ(汗)

シンガポールはまた行きたいところなので、レポ、楽しみにしていま~す♪
miruko | URL | 2013.08.17 11:38
ただいまです!

> やはり、日本より暑くなかったですか!
> 私が昨年シンガポールに行った時もそうでした。
> スコールが来た後は、気温下がってたし。
> やはり、ここのところの日本の暑さは、異常ですねぇ。

そうなんですよ、
日本より暑いと思って行ったら意外と涼しくて。
ホント、日本が暑すぎるんですよね(-_-;)

> 帰国して洗濯三回しちゃうなんて、すごい元気ですね!えらいわ~。

不思議と自宅に着いたら疲れがなくなって、
頑張っちゃいました。笑

> 息子さんは大丈夫ですか?
> うちは昨年、娘がシンガポールで鼻の中をひっかいたのか、鼻血が何回も出て、朝帰国して、午後から耳鼻科に駆け込みましたわ(汗)

うちの息子も行きは鼻血と鼻づまりがひどくて・・
クーラー&乾燥のせいですかね。
帰国したら普通で、
喉はヘルパンギーナでした。

> シンガポールはまた行きたいところなので、レポ、楽しみにしていま~す♪

のんびり頑張りますね~。
miyuさんのブログ、遊びに行ってるんですが、
時間がなくてコメ残せずです。
またゆっくり遊びに行きますね♪
もふもふ | URL | 2013.08.20 16:22 | Edit
シンガポールからおかえりなさいv-10
お盆休みに海外旅行、うらやまし~いe-266
私もハワイ延期にしたあと、シンガポールか香港で考えてたんですが結局どちらも行かず、日本でお留守番でしたe-351
息子くん、大丈夫でしたか??
旅行の疲れが出たのかな?
夏休みもあと少し…息子くんもmirukoさんも、残暑が厳しいし何かと疲れが
出る時期だし、体調管理に気を付けて乗り切ってくださいね~
miruko | URL | 2013.08.22 08:52
> シンガポールからおかえりなさいv-10

ただいまです~☆

> 私もハワイ延期にしたあと、シンガポールか香港で考えてたんですが結局どちらも行かず、日本でお留守番でしたe-351

うんうん、ブログで拝見しました。
もふもふさん最近お疲れのようでしたし、
きっと体が休養してって言っていたんだと思いますよ!

> 息子くん、大丈夫でしたか??
> 旅行の疲れが出たのかな?

いえ、ヘルパンギーナという、
子供がかかる夏風邪の一種でした。
特にこれと言った薬もなく、数日で治りまして、
もう元気ですよ~~。

> 夏休みもあと少し…息子くんもmirukoさんも、残暑が厳しいし何かと疲れが
> 出る時期だし、体調管理に気を付けて乗り切ってくださいね~

ありがとうございます!
今日は登校日、今は学校です。
お互い体調を崩さない様に気をつけましょうね!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
234位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
