海外旅行用 変圧器

毎日暑いですね~。
今朝なんて朝洗面所の室温が31度(@_@;)
北側にあるので一番涼しい場所なのに・・




さて、イオンのワンデーパスを使って変圧器を買いました。

CIMG3001.jpg

ずっと欲しかったんだけど意外とお高いし、
何とかなっていたのでずっと躊躇していました。

で、今回、ワンデーパスで10%引き。
イオンカードでのクレジット払いじゃなくて、
WAONで支払っても割引がきくようになったのでWAONで購入。
(イオンカードのときめきポイントより、WAONポイントが欲しいから~)


CIMG3002.jpg

これね、

220-240Vの地域なら消費電力40Wまでの電化製品が
使えるんですよ!
我が家のモバイルPCが40Wなので、
使えるんです~。
今までずっと探していても35Wのものまでしか出会えず、
今回40Wを発見したので即買い(^◇^)



お値段が確か4280円で、そこから10%引き。





それにしてもまだ9時過ぎなのに、メチャ暑くて、
これからイオンに用事があるので涼みに行ってきます。笑




スポンサーサイト

Comment

ぎゅうまおママ | URL | 2013.07.11 22:34 | Edit
暑いですよね・・・毎日・・・。
今日は夕方から息子のスイミングに出かけて、そのまま祖母宅へ行ってたのですが、帰って来てからの家の蒸し暑さに卒倒しそうでした(汗)
ここ数年はクーラーはなるべくつけずにピーク時だけにしてたけど、赤ちゃんもいるから朝から使用(^^ゞ電気代凄そうだわぁ~。
mirukoさんもお体気をつけて下さいね!

変圧器、我が家は持ってません~。
今までなくてもなんとかなってきてましたが、あると色々と便利なんだろうなって思います。
miruko | URL | 2013.07.12 09:04
> ここ数年はクーラーはなるべくつけずにピーク時だけにしてたけど、赤ちゃんもいるから朝から使用(^^ゞ電気代凄そうだわぁ~。
> mirukoさんもお体気をつけて下さいね!

今年の暑さは例年とは比べものになりませんよ・・
一日中暑い・・
お互い体調には気をつけましょうね。

> 変圧器、我が家は持ってません~。
> 今までなくてもなんとかなってきてましたが、あると色々と便利なんだろうなって思います。

そうなんですよね、
無くても何とかなるんですよね。
でも子供の3DSとかPCとか
充電したいものが増えてきたので、
思い切って購入しました。
porunnさんみたいにホテルで貸してもらうのがきっと一番ですが、
我が家はそれすらメンドクサイので・・(^^ゞ
porunn | URL | 2013.07.16 17:37
重さはどうですか?
うちのは 重くて 持ってはいるのですが
海外に持っていくのが面倒で ホテルで借りているのですが
そう! 3DSの充電に これが必要なんですよね。

それに ホテルもね 数に限りがあり必ず借りれるとも限ら
ないんですよね。

今回のワンデーパスから WAONが使えるようになったらしいですね。
5倍ポイントなので WAONで!とか 言って私も
日曜日に使ってきました。
miruko | URL | 2013.07.16 22:08
> 重さはどうですか?

箱から出していませんが、
測ったら446gでした。

> うちのは 重くて 持ってはいるのですが
> 海外に持っていくのが面倒で ホテルで借りているのですが
> そう! 3DSの充電に これが必要なんですよね。

あっ、そうなんですか~。
持って行くのが面倒というほどではないですよ。
ホント、3DSの充電に必要なんですよね。
PCは使わなければなんとかなるけど、
ゲーム機だけはどうにも・・。

> それに ホテルもね 数に限りがあり必ず借りれるとも限ら
> ないんですよね。

それは確かにそうですよね。
我が家の場合は、何でも私がやらなくちゃならないので、
借りに行く手間すら嫌で。

> 今回のワンデーパスから WAONが使えるようになったらしいですね。
> 5倍ポイントなので WAONで!とか 言って私も
> 日曜日に使ってきました。

やっぱり今回からですよね。
ときめきポイント貯まらないし、
WAONで支払いたいっていう要望多かったのかなぁ。
食料品売り場にある日用品を買うのも、
その日用品だけイオンカードで支払うなんてアホらしくて
使ったことなかったし、
でも今回から食料品と一緒にWAONで支払えて、
しかも日用品だけ5%オフになるので、
買い物がしやすくなったかな?
と思いました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
246位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム