モンスターズ・ユニバーシティ

暑いですね~(@_@;)


先日、

CIMG3000.jpg

息子と観に行ってきました。

観たい映画はほぼ必ず初日に行きます。

でないと、行かなくなっちゃうー。苦笑



映画、面白かったですよ♪

ディズニー映画が好きな人にはオススメです。



室内でPCに向かっているだけで汗が流れてくるので、

この暑さ、何とかならないですかね・・

さすがに子供が心配です。

水筒に1リットル、お茶を入れて持って行くけど、

足りなくなっちゃうよね・・





では☆



スポンサーサイト
プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
253位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム