なばなの里

いいお天気が続きますね。


a64-1.jpg


昨日は三重県にある、なばなの里へ行ってきました。
あじさい・花しょうぶまつりが開催されています。
夜はホタルが見れますよ(^^)


a64-2.jpg

温泉で癒されて~




a64-3.jpg

a64-4.jpg

a64-5.jpg

a64-6.jpg

美味しいもので癒されて~




a64-7.jpg

a64-8.jpg

a64-9.jpg

a64-10.jpg

綺麗な花と、
木々のマイナスイオンで癒されて~




帰りの東名阪で、
居眠り運転した夫にあやうく殺されかけて(ー_ー)!!
帰宅しました。

壁に激突するかと思ったわ!!
助手席にいて、運転席のハンドル操作したの初めてよ!!!



スポンサーサイト

Comment

ぎゅうまおママ | URL | 2013.06.05 13:04 | Edit
なばなの里行かれたんですね!
あそこ私も好きです~^^そうそう、何年か前に同じ時期に行きました。義母を連れて。
色んな種類のあじさいがあって可愛い名前が付いていて綺麗でした♪
ここの温泉は利用した事が一度もないのですが、よかったですか?
あ~お料理写真見てると久々に外食したくなってきた^m^

高速、危機一髪ですね!怖い怖い(>_<)
高速道路って単調だから眠気が増しやすいのか?
うちの旦那も自分でよく「死にかけた」と昔から行ってました・・・。
私はmirukoさんのようなファインプレーをするどころか、乗り物は基本寝てしまうので全くの役立たずなんですけど・・・ね。
実は起きたらあの世だったなんて事になっててもおかしくなかったかも。
miruko | URL | 2013.06.06 22:38
> 色んな種類のあじさいがあって可愛い名前が付いていて綺麗でした♪
> ここの温泉は利用した事が一度もないのですが、よかったですか?
> あ~お料理写真見てると久々に外食したくなってきた^m^

見たことのないあじさいが沢山あって驚きました。
でもどれもすごく可愛い。
温泉はこじんまりしていていいですよ。
ただ小学生以上は1500円かかるので、
お高いです。
今回はサービス券があったのでタダで入れましたが・・

> 高速、危機一髪ですね!怖い怖い(>_<)
> 高速道路って単調だから眠気が増しやすいのか?

いえ、睡眠不足と満腹によるものかと・・


> 私はmirukoさんのようなファインプレーをするどころか、乗り物は基本寝てしまうので全くの役立たずなんですけど・・・ね。
> 実は起きたらあの世だったなんて事になっててもおかしくなかったかも。

私も以前はそうでしたが、
夫があまりにも居眠り運転するので、
怖くて寝れなくなりました(ー_ー)!!
逆に一人の時は、営業なのでちょいちょい車の中で寝ているのかも。
もふもふ | URL | 2013.06.11 15:36 | Edit
ご無沙汰しております。
色々ご心配をおかけしてすみませんでした。
ぼちぼちブログの方も再開して、マイペースですがまた頑張ろうと思っておりますv-290
mirukoさんはその後おかげんいかがですか?
これから蒸し暑い時期になって、また猛暑がやってくると厳しいですよねv-356
日本が東南アジア化しているようで、毎年夏が恐怖ですv-399

なばなの里、実家の両親が行って来て良かったと聞きました。
温泉もあるんですねe-266
関西からもちょっとドライブの旅…というのにちょうど良さそうな場所にあるし
行ってみたいなぁe-349

そしてmirukoさん、危機一髪やったんですねe-350
助手席からハンドル操作しただなんてビックリです~
とにかくご無事でなによりでしたe-263
miruko | URL | 2013.06.12 10:38
> ぼちぼちブログの方も再開して、マイペースですがまた頑張ろうと思っておりますv-290
> mirukoさんはその後おかげんいかがですか?

少し元気になられたようで何よりです(*^_^*)
私もぼちぼちです。
やっぱり息子の八つ当たりがないと心身ともに元気なのですが、
最近体育の授業で水泳が始まって、
また八つ当たりが始まったので(プールが嫌だ~!とか
そんな類なんですが、逆切れに近いので・・)、
朝は少し沈みがちです(-_-)
気分も上がったり下がったりですが、
自分の体調とのんびり向き合いながらぼちぼち
生きて行きます。笑

> これから蒸し暑い時期になって、また猛暑がやってくると厳しいですよねv-356
> 日本が東南アジア化しているようで、毎年夏が恐怖ですv-399

同じくです~。
ちょっと暑過ぎますよね・・
朝方寒いので、体調崩しそう・・。
お互い気をつけましょうね。

> なばなの里、実家の両親が行って来て良かったと聞きました。
> 温泉もあるんですねe-266
> 関西からもちょっとドライブの旅…というのにちょうど良さそうな場所にあるし
> 行ってみたいなぁe-349

のんびりするにはいいですよ♪
気候のいい時期がオススメです。
足湯はタダなのでタオルがあると便利です(売ってもいますが)。
近くに来た際は是非♪

> そしてmirukoさん、危機一髪やったんですねe-350
> 助手席からハンドル操作しただなんてビックリです~
> とにかくご無事でなによりでしたe-263

何かね、夫にキレそうでした。
夜中とか、営業車で一人の時ならまだ分かるけど、
自分以外の人間も乗ってる時に居眠りって
あり得ないじゃないですか。
過去にも何度か居眠りあって、
運転に関してはホント信用できない・・んです(-_-)


Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
226位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム