結婚式☆

先週の土曜日は高校時代のお友達の結婚式でした。

a525-1.jpg

自分の時が懐かしいわ~。

高校時代の友達が私を入れて8人。

歳とったけどさ、みんな変わってないんだよね~。

「miruko、変わらないね」

って、う、嬉しい言葉。笑



中にはね、卒業以来会ったことのない人もいて、

約20年振り。苦笑

(全員と友達、ってわけでなかったので)


a525-2.jpg




結婚式って、いいですよねぇ~~

幸せのオーラしか出てないわけで♪



そして、こんな↓お料理を食べることも、

結婚式以外では子供が産まれてからなくなったので、

何だかもう超幸せ


a525-3.jpg

a525-4.jpg

a525-5.jpg

ロールパンとスティックパン?


a525-6.jpg

a525-7.jpg

a525-8.jpg

お口直しのシャーベット。


a525-9.jpg

牛ステーキの上に肉よりデカいフォアグラ


a525-11.jpg

最後はデザート。



そうそう、

a525-12.jpg

キャンドルサービスでなくて、

ドライアイス?

水の中にドライアイスだと思うんだけど、

それを入れたらシュワーっと。


お色直しのドレスがメチャ可愛くて、

a525-10.jpg

大政絢デザインのドレスなんですって!!



既婚の友達と、

「私たちの時はこんなん無かった!

時代を感じるよねぇ~~」

って。笑



結婚式というより、女子会でした(^^ゞ




久しぶりに時間も子供も家庭も忘れて、

すっごく楽しかったです(*^_^*)

招待してくれた友達に感謝☆


時々あるといいな、結婚式。笑







翌日は実家近くの自衛隊基地で航空祭でした。


a526-1.jpg

a526-2.jpg

a526-3.jpg

a526-4.jpg



わざわざ行かなくても、見れちゃうもんねー。

ただ、飛行機が飛んでいる時に外にいると、

すっごくうるさいです(-_-)



週末リフレッシュ出来たので、

今週も頑張りま~す




スポンサーサイト

Comment

ぎゅうまおママ | URL | 2013.05.29 09:07 | Edit
楽しいですよね~結婚式って♪
幸せムード満点だし、お料理は美味しいし、久々な再会もあるし^^
以前、同じ日に名古屋で午前中と大阪で夕方からと2回も結婚式に参加した事あるんですけど、ヘビーながらも楽しみました~。
1日に2回もフォアグラ食べた!あれが最初で最後だわ。
あの時の荷物の多さ(特に引き出物の重さ)は一生忘れない(笑)

自身は披露宴してないですけど、友人だけ招いて1.5次会的なパーティーをした時、目の前の料理がほとんど食べられなくてすごく残念でした(笑)
主役じゃなくていい!誰か結婚しないかなー^m^
miruko | URL | 2013.05.29 10:00
> 楽しいですよね~結婚式って♪
> 幸せムード満点だし、お料理は美味しいし、久々な再会もあるし^^

ホント!
行くまでは洋服どうしようとか悩むんですが、
行ってしまえばメチャクチャ楽しいですよね♪

> 1日に2回もフォアグラ食べた!あれが最初で最後だわ。
> あの時の荷物の多さ(特に引き出物の重さ)は一生忘れない(笑)

すご~い!!
さすがに1日に2件はありません。
1日で2回もフォアグラか~。
ぎゅうまおママさんの胃袋の大きさにもちょっと驚き!?笑
最近は引き出物も軽くなりましたよね♪

> 自身は披露宴してないですけど、友人だけ招いて1.5次会的なパーティーをした時、目の前の料理がほとんど食べられなくてすごく残念でした(笑)
> 主役じゃなくていい!誰か結婚しないかなー^m^

私は披露宴をやったのですが、
ガツガツ食べましたよ。笑
主役は大変ですからね、やっぱりお呼ばれするのが一番です(^-^)

rabi | URL | 2013.05.29 17:05
こんばんは。

結婚式がぁ~、結婚式って本当に幸せオーラのみ、出てますよね~。
あ~、最近こういうオーラってないから、包まれたいわ~♪

自分の時は随分昔なので、今思うと古~い感じなんだけど、今やるんだったら「こうしたい像」はあります。
あ~、時間は確実に過ぎているのよねぇ~。

とにかく、一時でも幸せな気分に浸れてよかったですね。
miruko | URL | 2013.05.30 12:33
> こんばんは。

こんにちは~♪
今日はじめじめしてますねぇ~。

> 結婚式がぁ~、結婚式って本当に幸せオーラのみ、出てますよね~。
> あ~、最近こういうオーラってないから、包まれたいわ~♪

何かね、いるだけで幸せになりますよね。
いがみ合いとか悪口とか絶対出ないし。
時々誰かによんでもらいたいです~♪

> 自分の時は随分昔なので、今思うと古~い感じなんだけど、今やるんだったら「こうしたい像」はあります。

え!そうなんですか!
私は仕方なくやりましたけど、
もういいわ~。苦笑

> とにかく、一時でも幸せな気分に浸れてよかったですね。

ホント、ホントです。
美味しいもの食べてくっちゃべって。笑

miyu | URL | 2013.05.30 14:00
mirukoさん、こんにちは♪
昨日は私のブログにコメントいただき、ありがとうございました。
実は私、以前からmirukoさんのブログ、拝見させていただいていたのです。
なので、mirukoさんからコメントいただいて、とってもうれしかったです♪
ハワイ、グアム、香港、沖縄と私も行ったことある所なので、mirukoさんのブログ、楽しませていただいたおりました。
ちなみに、グアムと香港のホテルは、以前私も泊まったことありますよ~。
今後ともよろしくお願いします。
それから、私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

結婚式、私、久しく参列していないです。
幸せのオーラ、いいですね♪
花嫁さんのドレス、とってもステキですね!
(私の時もこんなステキなドレスなかったです)
おいしそうなお料理もいいなぁ。
久しぶりに結婚式、参加したくなっちゃいました。

miruko | URL | 2013.05.31 09:24
> mirukoさん、こんにちは♪

こんにちは!

> 昨日は私のブログにコメントいただき、ありがとうございました。

こちらこそ、訪問していただき、ありがとうございます(^◇^)

> 実は私、以前からmirukoさんのブログ、拝見させていただいていたのです。
> なので、mirukoさんからコメントいただいて、とってもうれしかったです♪

そんなこと言っていただいて、ホント恐縮です。
私も実はちょくちょくmiyuさんのブログにお邪魔しておりました♪

> ちなみに、グアムと香港のホテルは、以前私も泊まったことありますよ~。

おっ、そうなんですか~。
何だか嬉しいです。笑

> 今後ともよろしくお願いします。
> それから、私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

こちらこそ仲良くして下さい(^^)
リンクもちろんOKです。
私もリンクさせて下さ~い♪

> 幸せのオーラ、いいですね♪
> 花嫁さんのドレス、とってもステキですね!
> (私の時もこんなステキなドレスなかったです)
> おいしそうなお料理もいいなぁ。

ホント、幸せのオーラに包まれて、
こちらも幸せになれちゃって、美味しいものまで食べちゃって、
結婚式はホントにいいものです。
とはいえ、我が家は今年3件の結婚式がありまして
(そのうち2件は夫)、
なかなかの出費です。苦笑
どうせなら全部私が行きたいです。笑
porunn | URL | 2013.06.05 16:26
もう ないわ~。結婚式。
ほんとだ。もう女子会のノリで 楽しそう。
そもそも 結婚式ほどお洒落する機会もないので
いいリフレッシュになったんじゃない?
ほんとっ たまには いいですね。 

ところで 航空ショー。うちも 練習機が見れるんだけど
確かに すごい音だよね。
mirukoさんとこの近くのは 本格的なショーで見応えあるね!

miruko | URL | 2013.06.06 22:43
> もう ないわ~。結婚式。
> ほんとだ。もう女子会のノリで 楽しそう。
> そもそも 結婚式ほどお洒落する機会もないので
> いいリフレッシュになったんじゃない?
> ほんとっ たまには いいですね。 

次は娘さんですかね(*^_^*)
それはそれで大変ですけど。
私ももうないかな~と思います。
ホントにいいリフレッシュになりました(^-^)

> ところで 航空ショー。うちも 練習機が見れるんだけど
> 確かに すごい音だよね。
> mirukoさんとこの近くのは 本格的なショーで見応えあるね!

すごい音がしますよね。
私の愛知の自宅の近くにも小牧基地があって
航空ショーやるんですけど、
こちらは飛ぶ方向が違うんでしょうね、
全く音は聞こえません。
でも、日常で自衛隊機が飛ぶので、
そっちはうるさいですよ~!
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
226位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム