GW前半は・・

3連休、お天気に恵まれましたね(*^_^*)



そんないいお天気の中、

私は・・

CIMG2764.jpg

息子が観たいというので、
ドラゴンボールの映画を観に行ってきました。




その1週間前は

CIMG2763.jpg

息子が大好きなコナンの映画・・



先月はドラえもんの映画・・



アニメづくしです(-_-)



2時間座って映画を観れるって、
大きくなったんだなと思うけど、
もうアニメはしばらくいいわ~~。



スポンサーサイト

Comment

もふもふ | URL | 2013.04.30 15:45 | Edit
mirukoさん、アクティブですね~(*^_^*)
そしておうちがとってもきれいですね~(*^^)v
靴を置いておられる玄関のお写真だけでも、よくわかります!
靴、傘など色々なコトから息子くんの成長を実感されるんですね。
うちの上の姪っ子(中2)はもう私の靴は小さいって言います。
(私が大人のくせに足が小さいというのもありますが)
会うたびに、私と背を比べて「もうちょっとだ」と張り合われます(^-^;)
毎週会ってるのに、そんなにすぐに背も伸びないでしょーと思ってますが、その内さ~っと抜かれそうです(笑)

ところで、今回のコナンくんおもしろかったですか~?
予告編で結構良さそうだったので、今年は久しぶりに映画館へ見に行こうかと思っているコナン好きのアラフォー女です(笑)
miruko | URL | 2013.05.01 09:06
> mirukoさん、アクティブですね~(*^_^*)

いえいえ、ダラダラ過ごしていますよー。

> そしておうちがとってもきれいですね~(*^^)v
> 靴を置いておられる玄関のお写真だけでも、よくわかります!

そんなことないですよ・・
ホコリは写真に写りませんから・・
そして靴はそのまま置いてあります・・。
気に行った靴は、しばらく玄関に飾る習性があるかも。笑

> 会うたびに、私と背を比べて「もうちょっとだ」と張り合われます(^-^;)
> 毎週会ってるのに、そんなにすぐに背も伸びないでしょーと思ってますが、その内さ~っと抜かれそうです(笑)

ふふふ、可愛い姪ごさんですね。
私の姪と同じ歳です。
彼女とは1年に1、2度しか会わないので、
次はお正月。
抜かされてるかも・・(^^ゞ

> ところで、今回のコナンくんおもしろかったですか~?

私もコナンくん好きですよ!
(確か)イージス艦の中で起きる事件なので、
私は面白かったですけど、
ちびっこには難しいんじゃないかな?と思いました。
機会があれば是非映画館へ~(^◇^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
212位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム