スポンサーサイト


コールマンならアウトレット♪

春休みが近づいてきましたので、
土岐アウトレットへ買い物に行ってきました。



先日スポーツオーソリティに、
ジムで使う用のスニーカーを買いに行ったんですが、
その時コールマンのリュックに一目ぼれ
「5000円か・・
もしかしたらアウトレットに同じのがあるかも・・」
という気持ちでアウトレットに行ってきました。
無ければスポーツオーソリティで買えばいいしね(^^ゞ





で、



ありました~♪

CIMG2548.jpg

ちょっと実物よりも色が明るいですが、
濃紺にピンクのライン。

ピンクが入っているものって大好きなんです(^^)



お値段は、

CIMG2549.jpg

約5000円→約4000円
2割引です、やったー(^-^)


種類はスポーツオーソリティの方が多かったけど、
アウトレットのコールマンもなかなかの品揃え。
リュックに限らず、欲しいものがあれば、まずアウトレット店をのぞいてみると、
意外と売っていたりします。

アウトレット店、コールマン好きにはオススメです。





ついでに・・




大好きなロイヤルコペンハーゲンにも寄って、
ずっと欲しかったお皿をお買い上げ~。

CIMG2547.jpg

小皿です。

少し大きさが違います。
2種類を3点ずつ購入。


このフィッシュシリーズが大好きで、
少しずつ集めています。
出会えて良かった~(笑)



さて、明日もお出掛けしてきます。
天気がいいと、それだけでテンション上がりますよね!


スポンサーサイト

Comment

rabi | URL | 2013.03.05 14:52
ピンクって女子は好きだよねぇ~(って私の場合女子はツライか^^;)
何かテンションあがるもん。
あとオレンジも好き~!! 元気になれるから。

ほんとだ!!
ちょっとだけ少し大きさが違いますね。

こうやって少しずつ買い集めるのも、いいもんですね♪
もふもふ | URL | 2013.03.05 15:11 | Edit
お皿、おそろでーす(笑)
私もこのシリーズ好きで、大きいのを中心に数種類愛用してますe-266
小皿もあるんですね~e-317
最近、食器類を買う回数がめっきり減っていて(収納場所の限界が・・・e-330)、お店をのぞいても「もうしまう場所ないしな~」とあきらめがちなんですが・・・ちゃんと棚卸して、いるもの・いらないもの整理でもしようかな。
そしたらまた新しいの買えるしーe-348
アウトレット、必見ですね~
私もそろそろ行きたいですe-343
miruko | URL | 2013.03.07 09:52
> ピンクって女子は好きだよねぇ~(って私の場合女子はツライか^^;)
> 何かテンションあがるもん。
> あとオレンジも好き~!! 元気になれるから。

ですよねぇ~!
ピンク、女子は好きですよねぇ~。
オレンジも分かります!
女はいくつになっても女子ですよぉ(笑)
単色で何色が好きか聞かれたら、
ブルーかも(笑)
やっぱね、空とか海の色が好きです(^^)

> ほんとだ!!
> ちょっとだけ少し大きさが違いますね。

実物だと違いがすぐ分かるんですが、
写真だとアレ?って思っちゃったんですが、
分かってもらえて感激です(笑)

> こうやって少しずつ買い集めるのも、いいもんですね♪

実はそれなりにお値段がするので、
まとめ買いは無理~って感じで(苦笑)
だからアウトレットで発見出来たら買う、で十分ですね、
私には(^^ゞ
miruko | URL | 2013.03.07 09:58
> お皿、おそろでーす(笑)
> 私もこのシリーズ好きで、大きいのを中心に数種類愛用してますe-266
> 小皿もあるんですね~e-317

結構、いろんな種類(サイズ)あるんですよね。
このシリーズ、魚の尻尾の部分が持ちやすいし、
使い勝手いいですよね~!
お値段も他のシリーズと比べるとお手軽だし。

> 最近、食器類を買う回数がめっきり減っていて(収納場所の限界が・・・e-330)、お店をのぞいても「もうしまう場所ないしな~」とあきらめがちなんですが・・・ちゃんと棚卸して、いるもの・いらないもの整理でもしようかな。
> そしたらまた新しいの買えるしーe-348

収納の問題って大きいですよね。
フィッシュシリーズの長細い魚の形をしたお皿、分かります?
お店の人と話してたんですが、
やはり収納の問題があるから・・と、
その方も使っていないとおっしゃっていました。
最近は私もかなり厳選して食器を購入してます。

> アウトレット、必見ですね~
> 私もそろそろ行きたいですe-343

たまにはいいですよね、アウトレット。
関西の方はたくさんあって羨ましいです(^^)

porunn | URL | 2013.03.07 11:16
待てない人 っているじゃない?
今 ほしいって。
そういうのって もったいないよね。
少し待って アウトレット行ったついでに 同じ商品安く買えるとか
のほうが 賢いよね。

これで より一層 ジムがんばれそうだねぇ~。

同じく天気いいだけで私もテンションあがりま~す。
miruko | URL | 2013.03.08 12:48
> 待てない人 っているじゃない?
> 今 ほしいって。

いますよね~!
って自分も以前はそうでした(苦笑)
でも今は何日か考えます。
で、忘れられないようなら買いに行く(^^ゞ

> これで より一層 ジムがんばれそうだねぇ~。

頑張りますよぉ~!

> 同じく天気いいだけで私もテンションあがりま~す。

天気で気分って変わりますよね。
結婚した当時新潟に住んでいて、秋~冬は晴れ間がなくて、
精神的にしんどかったですもん。
雪はわくわくしたけど、
でも空はどんより・・で、
北陸では二度と生活したくないです。
天気ってホントに大事!
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
234位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
